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PR【年収700万円以上の方限定】creal PB(クリアルPB)不動産個別面談
600,000
加算条件 | 新規個別面談完了 |
---|---|
加算時期 | 120日前後(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 60,000 |
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※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
手軽に不動産投資を始めたい方はこちら【コチラ】
以下の【1】~【14】全ての項目を満たすことが必要です。
※お客様に不動産投資に関する決裁権がない場合は不動産投資に関する決裁権を有する方(配偶者等)が【1】~【14】を満たすことが必要です。
【ポイント加算条件】
新規個別面談完了
※面談とは当社担当者と対面またはオンラインにて、サービスの説明とお客様のご情報を十分に交換していただく事を指します。
【1】担当者との対面もしくはWEB面談での実施
【2】WEB面談の場合は、マイク・カメラONで参加の上、他の作業をせずに面談に応じていただける方
(移動しながら、家事をしながらなどは不可)
【3】WEB面談ご希望の場合は、PCまたはタブレット端末でご参加いただくこと
【4】初めてCREAL PBのサービスをご利用される方
【5】過去に「クリアルパートナーズ(旧社名ブリッジ・シー・エステート)」のサービス(個別面談・セミナー・資料請求)を受けたことがない方(1世帯1回まで)
【6】面談申込後1週間以内に面談日程が確定し、30日以内にご面談を実施いただいた方(電話のみは対象外)
【7】昨年度の年収が700万円以上の方
【8】本人確認と年収の証明をするため、顔写真付きの身分証明書、源泉徴収票や確定申告書等の書類提出が可能な方
【9】社会人歴3年以上で、現在試用期間中ではない方
【10】上場企業または上場企業グループの役員・正社員、公務員、弁護士、会計士、税理士、医者として現在お勤めの方
【11】 当社において、基礎情報(個人情報を含まない年収、勤務先、勤続年数等)から投資用不動産ローンの融資を受けることができる、と判断できること
(本項目の判断基準についての詳細はお答え致しかねますのでご了承ください)
【12】お申し込み後、事前の内容確認のお電話にご対応いただける方
(不動産購入が難しいと広告主担当が判断した場合は面談をお断りする場合があります。その場合は獲得対象外となりますのであらかじめご了承ください。)
【13】広告主の提案を全てお話しさせていただけた方
【14】面談中に弊社以外から成約となった場合、謄本などエビデンスの提出に応じていただける方
(虚偽ではない事の確認のため提出をお願いしております)
※上記 【1】~【14】 の条件を全て満たしていなくても、ご成約後、特典を進呈する場合があります。
なお、この場合、付与決定までは「付与保留」の取り扱いとさせていただきますので、ご了承ください。
(例)
現金で投資用不動産をご購入いただけた方
頭金として現金をお支払いいただくことにより、投資用不動産をご購入いただけた方
年収700万円未満または勤続1年未満でも、当社提携の金融機関から融資を受け、投資用不動産をご購入いただけた方
【ポイント加算対象外】
※上記獲得条件を満たさない場合
※本人以外の面談の場合(いたずら、なりすまし、代理など)
※同業他社にお勤めの方
※面談への遅刻・途中退席などされる方
※面談前、面談中、面談後の質問事項にすべてお答えいただけなかった場合
※ご融資を受けられない疾病をお持ちの場合
※正常な申込みでないと判断された場合
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※連絡を取ることができなくなった場合(当社に申告がない連絡先変更、クリアルPB個人情報削除依頼があった場合、最後の連絡から1週間以上反応がなかった場合など)
※広告主へポイントに関する問い合わせを直接行った場合
※ポイントについて広告主に脅迫のような連絡をした場合
※悪質ななりすましやいたずらは、サイト運営者等に通報する場合があります
※不備・不正・虚偽・重複(同一IP、同一世帯)・いたずら・キャンセル・なりすまし・代理
※その他お申込内容に不備がある場合
※現在の不動産市況と乖離のある利回りを要求される場合(利回り3%前後が相場感のエリアで、利回り10%を要求されるなど)
※家族構成の変化(例:離婚、出産、家族の介護が必要になった)により、不動産投資の検討が困難になった場合
※お客様自身、または家族の重大な病気や怪我により、不動産投資の検討が困難になった場合
※当社が提携している金融機関で4,000万円以上の投資用不動産ローンの融資を受けることができない方
※お客様の環境変化(お仕事上、ご家庭事情等)により不動産の検討を中断される場合
・サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、ポイントが付与されません。
・クライアントキャンペーンページに訪問してから、お買い物・申込が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
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【6】面談申込後1週間以内に面談日程が確定し、30日以内にご面談を実施いただいた方(電話のみは対象外)
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ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
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・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
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・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
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