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メルカード
3,000
加算条件 | カード発行 |
---|---|
加算時期 | 90日前後 |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 300 |
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【ポイント加算条件】
新規カード発行(メルカリアプリからのお申込み必須)
※WEBお申込→「メルカリアプリ」に遷移→アプリ内でのお申込となります。
※「メルカリ」アプリの「本人確認」を済みの方のみ対象となります。
※PCからのお申込→遷移先のQRコードをスマートフォンで読み取る→「メルカリアプリ」に遷移→アプリ内でのお申込となります。
※既にメルカリアプリをインストール済みの方でも、「メルカード」を初めて発行すればポイント加算対象となります。
※メルカリアプリを新規インストールした場合、「ポイントゲット」をタップしてから1時間以内にアプリインストール&初回起動お願いいたします。
【ポイント加算対象外】
・2023年8月1日より開始の「メルカード招待でP3,000」の招待コードをご入力してお申込みいただいた方
・メルカリアプリの本人確認を完了していない場合
・20歳未満の方からのお申込
・「ポイントゲット」ボタンをタップしてから24時間以内にカード申込完了しなかった場合
※24時間過ぎた場合、再度ECナビの「ポイントゲット」をタップしてからお申込ください
・メルカリのアプリバージョンが最新ではない場合
・お申込から20日以内にカード発行に至らなかった場合
・ポイント承認までメルカリを退会した場合
・アプリインストール後(アプリ起動後)、7日間以内にカード申込を行わなかった場合
・カード受け取り拒否
・過去にメルカードをお申込みしたことがある方
・申込完了まで一度離脱→リンク更新後再申し込みした場合
※離脱した場合、必ず再度ECナビの「ポイントゲット」ボタンをタップしてから再申込ください
・「ポイントゲット」ボタンをクリック/タップ後、同一のネット環境(同じIP/ネット回線等)でメルカリアプリ内でのメルカード申込まで行わず、途中離脱した場合
・PCデバイス上に表示されるQRコードを経由しないでアプリインストールまたは申込された場合
・PCデバイスで使うブラウザと、QRコード読み取り後のスマートフォンブラウザが同じブラウザではない場合
おすすめ利用流れ:
■メルカリアプリすでにインストール済みの方
・メルカリアプリのバージョンを最新版までアップロード→アプリ内の本人確認を対応完了→スマートフォンでECナビにログイン→広告の「ポイントゲット」ボタンをタップ→メルカリアプリ内に自動遷移→アプリ内でカード申し込み完了
□メルカリアプリを新規インストールの方
・メルカリアプリを新規インストール→スマートフォンでECナビにログイン→アプリ内の本人確認を対応完了→広告の「ポイントゲット」ボタンをタップ→メルカリアプリ内に自動遷移→アプリ内でカード申し込み完了
※ご注意ください※
・広告をご利用してから1〜3営業日後に「利用履歴」に反映いたします。
・短期間でのクレジットカードへの連続申込みは信用機関およびカード発券会社の審査にて
ポイント加算対象外になる可能性がございます。
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【お問い合わせについて】
以下情報をご用意の上、ECナビお問い合わせフォームに依頼してください。
--------------
お客様の氏名
mercariアカウント名(ニックネーム)
電話番号
メールアドレス
お客さまID
※お客さまIDの確認手順:メルカリアプリ起動→右下の「マイページ」→画面上部の「ニックネーム」→右上の三点リーダーをタップ→「プロフィールをシェア」をタップ→コピーし、メモ帳などに貼り付けた際のURL中ほどの9桁の番号が「お客さまID」です
--------------
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
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※「メルカリ」アプリの「本人確認」を済みの方のみ対象となります。
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※メルカリアプリを新規インストールした場合、「ポイントゲット」をタップしてから1時間以内にアプリインストール&初回起動お願いいたします。
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・カード受け取り拒否
・過去にメルカードをお申込みしたことがある方
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□メルカリアプリを新規インストールの方
・メルカリアプリを新規インストール→スマートフォンでECナビにログイン→アプリ内の本人確認を対応完了→広告の「ポイントゲット」ボタンをタップ→メルカリアプリ内に自動遷移→アプリ内でカード申し込み完了
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電話番号
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お客さまID
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「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
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固有の注意事項
共通の注意事項
ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
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