この広告はECナビポイント加算対象外です。
【年収500万円以上の方限定】インヴァランス[不動産個人面談]
150,000
加算条件 | 新規不動産投資に関する面談完了(本人確認必須) |
---|---|
加算時期 | 90日前後(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 15,000 |
ECナビ無料会員登録はこちらログインはこちら
実は損してる?
ネットショッピングやサービスを利用する際に、より多くのポイントをもらえる方法を知っていますか?ECナビを経由するだけで、ショップ・サービスサイトのポイントとは別にECナビポイントとして、ポイントを二重で貯められるのです。二つのサイトのポイントがもらえるなら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方は、ネットショッピングやサービスの利用以外にも、アンケート回答やゲームなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績は15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。普段の生活にECナビを活用してお小遣いを貯めてみませんか?
ECナビ無料会員登録はこちら--PR--
※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント加算条件】
・新規不動産投資に関する面談完了(本人確認必須)
※ポイント付与は、個別コンサルティングをお約束通りに受け、かつ下記の条件を満たしたお客様が対象となります。
※個別コンサルティングとは、担当者と対面またはオンラインにて、お客様の状況をお伺いした中で、株式会社インヴァランスのサービスの説明を受けていただき、情報交換を十分にしていただく事を指し、お客様のご質問に対しての回答をするのみ、情報取集を目的とした場ではございません。
※お申し込みいただいたお客様が、不動産投資に関する決裁権を有していない場合は、決裁権を有する方の同席を必須といたします。
※不動産投資に関する面談を受けていただくこと(本人確認必須)
※昨年の給与所得の源泉徴収票(コピー)を指定の方法でご提出いただくこと
※初回の個別コンサルティング実施に対して最低で1時間のお時間をつくれる方
※昨年の個人年収500万円以上であること(本業の源泉徴収票又は給与明細の額面で確認いたします)
※<上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社>にお勤めの方、もしくは<公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師>として現在お勤めであること
※ご本人様のお勤め先を確認できるもの(名刺、健康保険証、社員証など)の提示をお願いします。
※今の職場での勤続年数が3年以上であること
※投資経験が無く、預貯金・保険のみであること
※不動産投資経験が無いこと
※「INVALANCE」の不動産投資サービスのご利用が初めてで、過去に「INVALANCE」の不動産投資セミナーにご予約・参加・個別相談の申込をしていないこと(1人1回、1世帯1回まで)
※広告主様提携金融機関の融資が受けられる方のみ対象。当社において、基礎情報(個人情報を含まない年収、勤務先、勤続年数等)から投資用不動産ローンの融資を受けることができる、と判断できること
(本項目の判断基準についての詳細はお答え致しかねますのでご了承ください)
※新築マンション投資を検討されること
※本キャンペーンお申込後1週間以内に日程調整、2週間以内に面談の実施をしていただくこと(電話のみは対象外)
・個別コンサルティングお申し込み後に届くメールにあるURL(事前ヒアリングシート)ご回答を3日以内におこなっていただくこと
※WEB面談ご希望の場合は、カメラONでご参加いただくこと
※WEB面談ご希望の場合は、PCまたはタブレット端末でご参加いただくこと
※特典付与までは、上述の条件を満たしてから約3ヵ月程度かかる場合があります。
・お住いの地域によっては、対面面談をオンライン面談に変更させていただく場合があります。
※年末年始、ゴールデンウイーク、お盆など長期連休のタイミングは面談希望日を変更させていただく場合があります。
※上記の条件を全て満たしていなくても、ご成約後、特典を進呈する場合があります。
(例)
現金で投資用不動産をご購入いただけた方
頭金として現金をお支払いいただくことにより、投資用不動産をご購入いただけた方
年収500万円未満または勤続1年未満でも、当社提携の金融機関から融資を受け、投資用不動産をご購入いただけた方
【ポイント加算対象外】
※昨年度年収が500万円に満たない方。
※不動産投資経験がある方
※お申込内容に不備・不正・虚偽・重複・いたずら、またはお申込後にキャンセルなどがあった場合
※面談に応じていただけない場合
※面談の前及び面談中の質問事項にすべてお答えいただけなかった場合
※面談中、明らかに担当者と対話する姿勢でない場合
※タブレット、PCでのご面談ができない場合
※事前にお約束したご面談時間を十分に確保できなかった場合
※不動産投資の意思が無いと広告主が判断した場合
※ご融資を受けられない疾病をお持ちの場合
※中古マンション投資のみをご検討される場合
※面談の約束を守らなかった場合
※面談の途中で連絡が取れなくなった場合
※面談の約束をお客様のご都合でキャンセルされた場合
※面談後、一定期間連絡が取れない場合(初回の面談から14日以上次回の日程が取れない場合など)
※その他お申込内容に不備がある場合
※直接広告主様へ問合せする事を固く禁じます。問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。ご了承ください。
※その他お申込内容に不備がある場合
※許諾が取れていない画像/素材の使用はNG
※許諾ないものの使用があった際は、過去の成果まで遡り支払い対象外になる可能性がございます
※薬事法が遵守されていなかった場合
※インセンティブ媒体以外で掲載された場合
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント加算条件】
・新規不動産投資に関する面談完了(本人確認必須)
※ポイント付与は、個別コンサルティングをお約束通りに受け、かつ下記の条件を満たしたお客様が対象となります。
※個別コンサルティングとは、担当者と対面またはオンラインにて、お客様の状況をお伺いした中で、株式会社インヴァランスのサービスの説明を受けていただき、情報交換を十分にしていただく事を指し、お客様のご質問に対しての回答をするのみ、情報取集を目的とした場ではございません。
※お申し込みいただいたお客様が、不動産投資に関する決裁権を有していない場合は、決裁権を有する方の同席を必須といたします。
※不動産投資に関する面談を受けていただくこと(本人確認必須)
※昨年の給与所得の源泉徴収票(コピー)を指定の方法でご提出いただくこと
※初回の個別コンサルティング実施に対して最低で1時間のお時間をつくれる方
※昨年の個人年収500万円以上であること(本業の源泉徴収票又は給与明細の額面で確認いたします)
※<上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社>にお勤めの方、もしくは<公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師>として現在お勤めであること
※ご本人様のお勤め先を確認できるもの(名刺、健康保険証、社員証など)の提示をお願いします。
※今の職場での勤続年数が3年以上であること
※投資経験が無く、預貯金・保険のみであること
※不動産投資経験が無いこと
※「INVALANCE」の不動産投資サービスのご利用が初めてで、過去に「INVALANCE」の不動産投資セミナーにご予約・参加・個別相談の申込をしていないこと(1人1回、1世帯1回まで)
※広告主様提携金融機関の融資が受けられる方のみ対象。当社において、基礎情報(個人情報を含まない年収、勤務先、勤続年数等)から投資用不動産ローンの融資を受けることができる、と判断できること
(本項目の判断基準についての詳細はお答え致しかねますのでご了承ください)
※新築マンション投資を検討されること
※本キャンペーンお申込後1週間以内に日程調整、2週間以内に面談の実施をしていただくこと(電話のみは対象外)
・個別コンサルティングお申し込み後に届くメールにあるURL(事前ヒアリングシート)ご回答を3日以内におこなっていただくこと
※WEB面談ご希望の場合は、カメラONでご参加いただくこと
※WEB面談ご希望の場合は、PCまたはタブレット端末でご参加いただくこと
※特典付与までは、上述の条件を満たしてから約3ヵ月程度かかる場合があります。
・お住いの地域によっては、対面面談をオンライン面談に変更させていただく場合があります。
※年末年始、ゴールデンウイーク、お盆など長期連休のタイミングは面談希望日を変更させていただく場合があります。
※上記の条件を全て満たしていなくても、ご成約後、特典を進呈する場合があります。
(例)
現金で投資用不動産をご購入いただけた方
頭金として現金をお支払いいただくことにより、投資用不動産をご購入いただけた方
年収500万円未満または勤続1年未満でも、当社提携の金融機関から融資を受け、投資用不動産をご購入いただけた方
【ポイント加算対象外】
※昨年度年収が500万円に満たない方。
※不動産投資経験がある方
※お申込内容に不備・不正・虚偽・重複・いたずら、またはお申込後にキャンセルなどがあった場合
※面談に応じていただけない場合
※面談の前及び面談中の質問事項にすべてお答えいただけなかった場合
※面談中、明らかに担当者と対話する姿勢でない場合
※タブレット、PCでのご面談ができない場合
※事前にお約束したご面談時間を十分に確保できなかった場合
※不動産投資の意思が無いと広告主が判断した場合
※ご融資を受けられない疾病をお持ちの場合
※中古マンション投資のみをご検討される場合
※面談の約束を守らなかった場合
※面談の途中で連絡が取れなくなった場合
※面談の約束をお客様のご都合でキャンセルされた場合
※面談後、一定期間連絡が取れない場合(初回の面談から14日以上次回の日程が取れない場合など)
※その他お申込内容に不備がある場合
※直接広告主様へ問合せする事を固く禁じます。問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。ご了承ください。
※その他お申込内容に不備がある場合
※許諾が取れていない画像/素材の使用はNG
※許諾ないものの使用があった際は、過去の成果まで遡り支払い対象外になる可能性がございます
※薬事法が遵守されていなかった場合
※インセンティブ媒体以外で掲載された場合
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
固有の注意事項
共通の注意事項
ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて表示される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
この広告はECナビポイント加算対象外です。
- ホーム
- アンケート・モニター
- 【年収500万円以上の方限定】インヴァランス[不動産個人面談]