P R

フランチャイズの窓口「初心者ビジネス」の紹介ページです。ECナビを経由して利用すると、10pts.=1円のポイントがもらえます。貯まったポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。ポイントサイト・ポイ活ならECナビ。

フランチャイズの窓口「初心者ビジネス」のおトク情報をみんなにシェアしよう!

シェアされた情報を見たお友達がECナビに会員登録(※)すると
あなたに登録ボーナス1,500pts.プレゼント!

※登録後、90日以内に本人認証が必要です。

フランチャイズの窓口「初心者ビジネス」

18,000

加算条件 Web資料請求申し込み後電話での本人確認完了[開業資金101万円以上を選択の方のみ対象]
加算時期 翌々月末(1週間程度遅れる場合があります)
利用履歴反映 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算なし
グレードボーナス ボーナスなし
友達紹介ボーナス 1,800
フランチャイズの窓口「初心者ビジネス」

※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。


【ポイント加算条件】
・Web資料請求申し込み後電話での本人確認完了[開業資金101万円以上を選択の方のみ対象]
・開業資金規定を101万円以上に選択した方が対象です。
・本人確認の御連絡は3回を目安に実施いたします。
・必ず御本人様確認が可能な電話番号で申し込みください。
・“フランチャイズの窓口”にて初めて資料請求される方が対象です。
・1世帯1回のお申し込みまでが対象です。
・20歳以上の方(10/1~適用)

【ポイント加算対象外】
・不備、不正、虚偽、重複、いたずら、キャンセル
・その他お申込内容に不備がある場合
・本人確認が取れなかった場合
・電話番号不通または虚偽の場合
・御本人様以外の方が出られた場合
・開業意志が無いと判断された場合
・本人確認電話内にて本サービスに関する申込経緯を認識されていないと判断された場合
・申込から60日以上経過し本人確認が取れていない場合
・登録メールアドレスが不備と判断された場合
・申込時の入力情報に番地等まで入力されていない場合
・資料未着/自動返送が確認された場合
・開業資金100万以下を選択された場合
・その他開業資金選択が申込基準を満たしていない場合
(申込コースにより開業資金規定が異なります)
・同一ユーザーからの申し込みにも関わらず、開業資金やその他
・基本情報の入力内容に差異があると判断された場合
・過去一度でも本資料請求をされた方からの申し込みの場合
・その他申込時の入力内容にあからさまな不備が認められた場合
・同一ユーザー様から本フランチャイズの窓口にて複数種類お申込みをいただいた場合
・フランチャイズの窓口「初心者ビジネス」以外のフランチャイズの窓口(学習塾/低資金開業等含む)へ過去お申込み済みの方は一律対象外です。

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
P R
P R