【利回り10%~】月18万円収入UPの太陽光投資WEBセミナー
84,000
加算条件 | 新規オンラインセミナー参加後のオンライン個別面談完了 |
---|---|
加算時期 | 45日前後(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 8,400 |
実は損してる?
ネットショッピングやサービスを利用する際に、より多くのポイントをもらえる方法を知っていますか?ECナビを経由するだけで、ショップ・サービスサイトのポイントとは別にECナビポイントとして、ポイントを二重で貯められるのです。二つのサイトのポイントがもらえるなら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方は、ネットショッピングやサービスの利用以外にも、アンケート回答やゲームなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績は20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。普段の生活にECナビを活用してお小遣いを貯めてみませんか?
ECナビ無料会員登録はこちら--PR--
※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント加算条件】
・新規オンラインセミナー参加後のオンライン個別面談完了
・オンラインセミナーおよびオンライン面談時、カメラONでのご参加が必須となります
・オンライン面談時は、PCまたはタブレット端末でご参加いただくこと
・年齢:30歳〜55歳の方
・年齢確認のため、運転免許証や保険証などの本人確認書類をメール添付で提出
・昨年の個人年収400万円以上であること
・年収確認のため、直近の源泉徴収票をメール添付で提出
・<上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社>にお勤めの方、もしくは<医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師>として現在お勤めであること
・現在の職場での勤続年数が1年以上であること(保険証で確認いたします)
・勤続年数の確認が可能な保険証をメール添付で提出
・「エレビスタ株式会社」が主催・共催するセミナー、個別面談、資料請求等に初めて申込をした方(1世帯1回までの申込)
・現金購入もしくは「エレビスタ株式会社」の提携金融機関の融資が利用でき、融資枠が物件購入可能な分確保可能と判断される方
・上記確認のため、セミナー参加後の御礼メール記載の「SOLSEL アンケート&ローン審査シミュレーション(お試し見積り)」にご回答いただくこと
※本人確認書類や源泉徴収票、保険証などはメールにて提出をお願いいたします
・宛先:contact@solsell.jp
・件名:提出書類@ポイントサイト申込
・提出期限:セミナー申込後30日以内の提出
・注意点:広告主からの提出依頼/催促は行いませんのでご注意ください
【ポイント加算対象外】
・年齢30歳未満、56歳以上の方
・年収400万円未満の方
・オンラインセミナーもしくは、オンライン個別面談、またその両方が未実施の場合
・お申込内容に不備、不正、虚偽、重複、いたずら、お申込後のキャンセル
・面談の前及び面談中の質問事項にすべてお答えいただけなかった場合
・太陽光発電投資に興味がないなど特典目当てと当社が判断した場合
・現金購入が難しく、ご融資を受けられない疾病をお持ちの場合
・面談中、明らかに「エレビスタ株式会社」担当者と対話する姿勢でない場合
・タブレット、PCでのご面談ができない場合
・ご面談時間を十分に確保できなかったと当社が判断した場合
・広告主へ直接問合せされた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します
・その他お申込内容に不備がある場合
・セミナー参加後のアンケートにご回答いただけなかった場合
・確認書類の提出がない場合
・確認書類の一部でも提出がセミナー申込後30日を過ぎた場合
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント加算条件】
・新規オンラインセミナー参加後のオンライン個別面談完了
・オンラインセミナーおよびオンライン面談時、カメラONでのご参加が必須となります
・オンライン面談時は、PCまたはタブレット端末でご参加いただくこと
・年齢:30歳〜55歳の方
・年齢確認のため、運転免許証や保険証などの本人確認書類をメール添付で提出
・昨年の個人年収400万円以上であること
・年収確認のため、直近の源泉徴収票をメール添付で提出
・<上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社>にお勤めの方、もしくは<医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師>として現在お勤めであること
・現在の職場での勤続年数が1年以上であること(保険証で確認いたします)
・勤続年数の確認が可能な保険証をメール添付で提出
・「エレビスタ株式会社」が主催・共催するセミナー、個別面談、資料請求等に初めて申込をした方(1世帯1回までの申込)
・現金購入もしくは「エレビスタ株式会社」の提携金融機関の融資が利用でき、融資枠が物件購入可能な分確保可能と判断される方
・上記確認のため、セミナー参加後の御礼メール記載の「SOLSEL アンケート&ローン審査シミュレーション(お試し見積り)」にご回答いただくこと
※本人確認書類や源泉徴収票、保険証などはメールにて提出をお願いいたします
・宛先:contact@solsell.jp
・件名:提出書類@ポイントサイト申込
・提出期限:セミナー申込後30日以内の提出
・注意点:広告主からの提出依頼/催促は行いませんのでご注意ください
【ポイント加算対象外】
・年齢30歳未満、56歳以上の方
・年収400万円未満の方
・オンラインセミナーもしくは、オンライン個別面談、またその両方が未実施の場合
・お申込内容に不備、不正、虚偽、重複、いたずら、お申込後のキャンセル
・面談の前及び面談中の質問事項にすべてお答えいただけなかった場合
・太陽光発電投資に興味がないなど特典目当てと当社が判断した場合
・現金購入が難しく、ご融資を受けられない疾病をお持ちの場合
・面談中、明らかに「エレビスタ株式会社」担当者と対話する姿勢でない場合
・タブレット、PCでのご面談ができない場合
・ご面談時間を十分に確保できなかったと当社が判断した場合
・広告主へ直接問合せされた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します
・その他お申込内容に不備がある場合
・セミナー参加後のアンケートにご回答いただけなかった場合
・確認書類の提出がない場合
・確認書類の一部でも提出がセミナー申込後30日を過ぎた場合
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
固有の注意事項
共通の注意事項
ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて表示される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。