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「apollostation card(AMEXブランド限定)」
10,000 50,000
(2024年11月30日までポイントアップ)加算条件 | 新規カード発行(AMEXブランドのみ)+翌月末までに5,000円以上利用 |
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加算時期 | 30〜60日程度(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 5,000 |
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※ECナビが付与するポイントは出光クレジットのプラスポイントとは別のポイントとなります。
ECナビ内のポイントに関するお問い合わせはECナビへ直接お問い合わせください。
※申込番号など獲得ポイント調査の際に必要となります。 紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。
※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント加算条件】
・新規カード発行(AMEXブランドのみ)+翌月末までに5,000円以上利用
対象カード:apollostation card のAMEXブランド限定
※初めて「apollostation card」に申込み、発行された方が対象
※カード発行日はカード裏面にてご確認いただけます。(例:230901)
※カード会社への売上データ到着のタイミングによって、ご利用分が集計期間に入らない場合がございます。予めご了承ください。
※ご請求明細に記載の「ご利用日」や「ご利用金額」に基づき、カードショッピング合計のご利用金額を集計いたします。
なお、月末などにご利用された場合、売上伝票が遅れて到着し、対象金額として集計されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
【ポイント加算対象外】
※同一ユーザーの2回目以降のお申込み(他ポイントサイト含む)
※VISAなど【対象券種】以外での申し込み
※カード発行に至らなかった場合
※未入金・不備・不正・虚偽・重複・架空・いたずら・申込み不備・キャンセル・解約、その他の理由により、WEB申し込み日から60日以内にカード発行+受取に至らない場合、審査未通過の場合
※すでに「apollostation card」をお持ちの方
※過去に「apollostation card」を申込みされたことがある方
※過去に「apollostation card」を所持したことがある方
※申込から2ヶ月以上経過してカード発行が確認されていない場合
※カード発行日の翌月末までに合計5,000円以上の利用に至らない場合
※家族・追加カードのみの発行
※家族カードを所有されている方の申込み
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※指定期間までにクレジットカードの利用が確認できない場合
※ポイント付与時点でカードを解約している場合
※承認・否認判定時に当該カードを延滞中あるいは退会ないしは会員資格が停止された場合はポイント付与対象外です。
※明らかに報酬目的であると広告主が判断した場合
※サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合
(サイトにアクセスしてから、お買い物や申込が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。)
※広告クリックから申込み完了に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合
※広告主より不正等と判断された場合
※その他お申込内容に不備がある場合
※データ重複(IP・端末含む)
■注意事項
・申込番号がないと調査できないので申込完了メールは削除しないようお願いします。
※申し込み番号以外にも必要になる可能性があるので、その際は別途ご相談いたします。
・ポイント加算調査は判定日~2ヶ月以内、通帳にポイントが反映されない場合は申込日~2ヶ月以内にお問い合わせください。
※それ以降はポイント加算調査対象外となりますので予めご了承くださいませ。
・郵便事情や申込不備などをはじめ、いかなる理由でも、カード受取りができなかった場合の特典獲得条件の利用期間延長はされません。
※「判定中」と記載されなかった場合、広告利用日(お申込み日)から130日以上経過しますと、ポイントに関する調査を承ることができません。
※「無効」と判定された場合も、判定日から60日以上経過しますと、ポイントに関する調査を承ることができませんので予めご了承くださいませ。
■お問合せについて
お申込後2ヶ月以上経過したお問合せについては調査対象外となります。
※申込後、確認メールが届いてから2ヶ月以内が調査対象となります。
※ECナビ内で付与するポイントは出光クレジットのプラスポイントとは別のポイントとなります。
ECナビ内のポイントに関するお問い合わせはECナビへ直接お問い合わせください。
※申込番号など獲得ポイント調査の際に必要となります。 紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
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対象カード:apollostation card のAMEXブランド限定
※初めて「apollostation card」に申込み、発行された方が対象
※カード発行日はカード裏面にてご確認いただけます。(例:230901)
※カード会社への売上データ到着のタイミングによって、ご利用分が集計期間に入らない場合がございます。予めご了承ください。
※ご請求明細に記載の「ご利用日」や「ご利用金額」に基づき、カードショッピング合計のご利用金額を集計いたします。
なお、月末などにご利用された場合、売上伝票が遅れて到着し、対象金額として集計されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
【ポイント加算対象外】
※同一ユーザーの2回目以降のお申込み(他ポイントサイト含む)
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※ポイント付与時点でカードを解約している場合
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■注意事項
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固有の注意事項
共通の注意事項
ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
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