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ふるさとチョイス
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利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算あり |
グレードボーナス | ボーナスあり |
友達紹介ボーナス | 獲得ポイントの10 |
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「ふるさとチョイス」は、2012年9月にオープンした日本最大級のふるさと納税総合サイトです。
日本全国1,788自治体の情報や、ふるさと納税の「お礼の品」、「寄付金の使い道」などを掲載しています。
地域の名産 品特集など様々なコンテンツも随時更新中なので、ふるさと納税をはじめるなら、ぜひふるさとチョイスをご覧ください。
■ポイント加算条件
・寄付完了(入金確認必須)
・災害支援以外の納税はすべてポイント加算対象
・Web申込み後、30日以内の入金確認がとれた方が対象となります。
※以下については【2023年10月23日】までの
ポイント加算対象外条件となります。
※初回寄付を条件とした、ふるさとチョイスの内部キャンペーンに
応募(エントリー)いただいた場合は、ポイント付与の対象外となります。
※自治体、寄付金額ごとに使える決済方法は異なりますのでご注意ください。
・ふるさとチョイス内のポイントをご利用した場合、ポイント分を差し引いた寄付額を
ポイント対象とさせていただきます。
■ポイント加算対象外
※ポイント数やポイント加算状況に関する問い合わせを広告主に直接連絡することは禁止です。ポイント加算条件を満たしていても対象外となる可能性がございます。
・Web申込み後、30日以内の入金確認完了に至らない場合
・虚偽・不正・架空・いたずら・重複・キャンセル・申込み不備・WEB申込み後、30日以内の入金確認がとれない場合
・虚偽の申込み、寄付完了に至らない申込み
・返品・転売目的・災害支援金の申込み・ふるさとチョイスアプリからの申込み
・未入金・受取拒否・受取未確認
・虚偽・不正・架空・いたずら・申込み不備
・キャンセル・返品・転売目的の場合などは不可
※自治体、寄付金額ごとに使える決済方法は異なります。
※その他、不適切と判断したお申込み
※お客様、または都合により、商品の交換や一部キャンセルなどになりますとシステム上、ポイントが無効となります。
※ふるさとチョイスへのポイント加算に対する直接問い合わせを行った場合
(お問い合わせに関しましては経由いただいた媒体様経由でお問い合わせください。)
※自治体へポイントに関する直接問い合わせを行った場合
※2回目以降の寄付もECナビポイント加算の対象となります。1回の寄付が完了するごとにECナビを都度経由していただきますようお願いいたします。都度経由されていない場合はポイント加算対象外となることがございます。
※寄付完了まで同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合や他サイトを閲覧した場合、ポイント加算の対象外となることがあります。
※お客様、または広告主の都合により、商品の交換や一部キャンセルが発生した場合もキャンセルとなります
※ふるさとチョイス内のポイントを使用して寄付した場合、ポイント以外のお支払い寄付額に対してECナビポイントの加算をいたします。
※「利用履歴」には総寄付額に対して算出されたECナビポイント数が反映されてしまうことがございます。その場合は、ポイント加算時に修正させて頂きます。
#ふるさと納税
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
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■ポイント加算条件
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※以下については【2023年10月23日】までの
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※初回寄付を条件とした、ふるさとチョイスの内部キャンペーンに
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※自治体、寄付金額ごとに使える決済方法は異なりますのでご注意ください。
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■ポイント加算対象外
※ポイント数やポイント加算状況に関する問い合わせを広告主に直接連絡することは禁止です。ポイント加算条件を満たしていても対象外となる可能性がございます。
・Web申込み後、30日以内の入金確認完了に至らない場合
・虚偽・不正・架空・いたずら・重複・キャンセル・申込み不備・WEB申込み後、30日以内の入金確認がとれない場合
・虚偽の申込み、寄付完了に至らない申込み
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(お問い合わせに関しましては経由いただいた媒体様経由でお問い合わせください。)
※自治体へポイントに関する直接問い合わせを行った場合
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※寄付完了まで同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合や他サイトを閲覧した場合、ポイント加算の対象外となることがあります。
※お客様、または広告主の都合により、商品の交換や一部キャンセルが発生した場合もキャンセルとなります
※ふるさとチョイス内のポイントを使用して寄付した場合、ポイント以外のお支払い寄付額に対してECナビポイントの加算をいたします。
※「利用履歴」には総寄付額に対して算出されたECナビポイント数が反映されてしまうことがございます。その場合は、ポイント加算時に修正させて頂きます。
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【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
固有の注意事項
■ポイント加算対象外
※ポイント数やポイント加算状況に関する問い合わせを広告主に直接連絡することは禁止です。ポイント加算条件を満たしていても対象外となる可能性がございます。
・Web申込み後、30日以内の入金確認完了に至らない場合
・虚偽・不正・架空・いたずら・重複・キャンセル・申込み不備・WEB申込み後、30日以内の入金確認がとれない場合
・虚偽の申込み、寄付完了に至らない申込み
・返品・転売目的・災害支援金の申込み・ふるさとチョイスアプリからの申込み
・未入金・受取拒否・受取未確認
・虚偽・不正・架空・いたずら・申込み不備
・キャンセル・返品・転売目的の場合などは不可
※自治体、寄付金額ごとに使える決済方法は異なります。
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※お客様、または都合により、商品の交換や一部キャンセルなどになりますとシステム上、ポイントが無効となります。
※ふるさとチョイスへのポイント加算に対する直接問い合わせを行った場合
(お問い合わせに関しましては経由いただいた媒体様経由でお問い合わせください。)
※自治体へポイントに関する直接問い合わせを行った場合
※2回目以降の寄付もECナビポイント加算の対象となります。1回の寄付が完了するごとにECナビを都度経由していただきますようお願いいたします。都度経由されていない場合はポイント加算対象外となることがございます。
※寄付完了まで同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合や他サイトを閲覧した場合、ポイント加算の対象外となることがあります。
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※ふるさとチョイス内のポイントを使用して寄付した場合、ポイント以外のお支払い寄付額に対してECナビポイントの加算をいたします。
※「利用履歴」には総寄付額に対して算出されたECナビポイント数が反映されてしまうことがございます。その場合は、ポイント加算時に修正させて頂きます。
※ポイント数やポイント加算状況に関する問い合わせを広告主に直接連絡することは禁止です。ポイント加算条件を満たしていても対象外となる可能性がございます。
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ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
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【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
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