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(2024年12月31日までポイントアップ)加算条件 | 購入 |
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お買い物承認回数 | 加算あり |
グレードボーナス | ボーナスあり |
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以下はポイント加算の対象外となります。
・不正、いたずら、キャンセル、納税されなかった場合
・対象外の地方自治体での寄付申込
・他広告重複、災害ページでの寄附
・複数自治体のうち特定の自治体のみキャンセルとなった場合
・ポイント加算自体を否認上記以外の決済注文、ふるなびプレミアムでの寄附申し込み
・ふるなびグルメポイントの利用、Yahoo!ショッピング「ふるなび」での寄附申し込み
・クレジットカード、AmazonPay以外の決済
・「ふるなびグルメポイント」の利用
・「ふるなび災害支援ページ」「ふるなびプレミアム」からの寄附申込み
・「楽々、ふるさと納税」からの商品購入、寄付
・Amazonギフト券コード増量キャンペーンは適用除外となります。
・「ふるなび」のキャンペーンにエントリーされた上での寄附は、対象外となります。
※「ふるなび」のキャンペーンにエントリーされた上で、且つキャンペーン期間中に寄附を行うと、
「ふるなび」側のキャンペーンが適用されるためECナビのポイントは加算対象外となります。
(例)・2024年1月1日~2024年3月31日23時59分まで開催のふるなびコイン最大○○%還元キャンペーン
対象:エントリー後、全ての返礼品が還元対象 へのエントリー
※上記の場合は、エントリー後から3月31日23時59分までのご利用分は全て加算対象外となります。
・ふるなびwebサイト以外での寄附申し込み
・広告の方法や内容が各種法令や公的機関のガイドラインに違反、又は違反のおそれがある場合
■ポイント加算対象
・ふるなび(下記以外の自治体への着金(寄付申込完了) )
・ふるなびトラベル(掲載自治体への着金(寄付申込完了) )
・ふるなびクラウドファンディング(掲載自治体への着金(寄付申込完了)
・自治体への着金(寄附申込完了) ※決済手段はクレジットカード / Amazon Pay / d払い / PayPay
・ふるなびアプリでの寄附もポイント加算対象です。
※ふるなびWEBサイトに広告遷移後にふるなびアプリで寄附した場合もポイント加算対象となりますが、
広告遷移時にログインしているふるなび会員登録(アカウント)と、
寄附時にログインしているふるなび会員登録(アカウント)が同一である必要があります。
※ふるなびアプリに広告遷移後にふるなびWEBサイトで寄附した場合も同様です。
※その他ユーザー環境により対象外になる場合がございます。
ーーーーーーーーーーー
【ご注意ください】
・このショップは現時点でスマホからのご利用について動作確認できておりません。
・スマホからお買い物された場合、ポイントが加算されません。
・パソコンからお買い物くださいますようお願いいたします。
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CMで話題のふるさと納税サイト「ふるなび」はふるさと納税ポータルサイトです。
人気の家電や商品券に加えて、お米や牛肉、カニ、イクラ、ウニなど、 返礼品として大人気な品物も豊富に取り揃えております。
#ふるさと納税
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
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(例)・2024年1月1日~2024年3月31日23時59分まで開催のふるなびコイン最大○○%還元キャンペーン
対象:エントリー後、全ての返礼品が還元対象 へのエントリー
※上記の場合は、エントリー後から3月31日23時59分までのご利用分は全て加算対象外となります。
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・パソコンからお買い物くださいますようお願いいたします。
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人気の家電や商品券に加えて、お米や牛肉、カニ、イクラ、ウニなど、 返礼品として大人気な品物も豊富に取り揃えております。
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【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
固有の注意事項
以下はポイント加算の対象外となります。
・不正、いたずら、キャンセル、納税されなかった場合
・対象外の地方自治体での寄付申込
・他広告重複、災害ページでの寄附
・複数自治体のうち特定の自治体のみキャンセルとなった場合
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・ふるなびグルメポイントの利用、Yahoo!ショッピング「ふるなび」での寄附申し込み
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・「ふるなびグルメポイント」の利用
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・「楽々、ふるさと納税」からの商品購入、寄付
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※ふるなびWEBサイトに広告遷移後にふるなびアプリで寄附した場合もポイント加算対象となりますが、
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ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
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・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
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【ご利用前の注意事項】
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