この広告はECナビポイント加算対象外です。
プロパティエージェントの不動産投資WEBセミナー【年収500万円以上の方向け】
60,000
加算条件 | 無料の新規WEBセミナー参加完了+アンケート回答完了 |
---|---|
加算時期 | 翌月末ころ(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 600 |
ECナビ無料会員登録はこちらログインはこちら
実は損してる?
ネットショッピングやサービスを利用する際に、より多くのポイントをもらえる方法を知っていますか?ECナビを経由するだけで、ショップ・サービスサイトのポイントとは別にECナビポイントとして、ポイントを二重で貯められるのです。二つのサイトのポイントがもらえるなら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方は、ネットショッピングやサービスの利用以外にも、アンケート回答やゲームなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績は20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。普段の生活にECナビを活用してお小遣いを貯めてみませんか?
ECナビ無料会員登録はこちら--PR--
▼ポイント加算条件
無料の新規WEBセミナー参加完了+アンケート回答完了
※下記条件をすべて満たした方のみ加算対象となります
・本キャンペーンページ内の対象オンラインセミナーへの参加完了
・昨年の個人年収500万円以上
・年齢満25歳以上~55歳以下
・社会人歴3年以上で、現在試用期間中ではない方
・セミナー参加時にお勤め先の名刺を2枚ご提示できる方
・主催/共催問わず、初めて「プロパティエージェント株式会社」のオンラインセミナーに参加する方
・遅刻・早退することがなく参加される方
・初回オンラインセミナー参加時に、お勤め先を確認させていただける方
・初回オンラインセミナー参加時に、昨年の給与所得の源泉徴収票(コピー・デジタル可)をご提出いただける方
・過去にプロパティエージェントと面談(対面・WEB問わず)したことがない方
・「プロパティエージェント株式会社」提携金融機関の融資が受けられる方
・広告主からお送りするオンラインセミナーについてのアンケートメールを送信後1週間以内にご回答いただいた方
※融資条件の詳細はお答えできない場合もあります
※アンケートメールは「@propertyagent.co.jp」のドメインが入ったメールにて送付されます。
必ず「@propertyagent.co.jp」からのメールを受信できるよう、配信停止設定がされていないか今一度ご確認ください。
※本アンケートメールについて再配信を承ることができません。予めご留意ください。
▼ポイント加算対象外
・「ポイント加算条件」をすべて満たしていない場合
・セミナー参加後、プロパティエージェント株式会社からお送りする「オンラインセミナーについてのアンケート」メールを【送信後1週間以内】に回答しなかった場合
※セミナーをお申込み時に入力されたメールアドレス宛にアンケートメールが届くですが、迷惑メールボックスに移動される可能性もあるので、必ずご確認ください
・初回オンラインセミナー終了後、一定期間連絡が取れない場合
・いかなる理由でも開始時刻に1分でも遅刻、早退された場合
・オンラインセミナー時にポイントに関する発言が1度でもあった場合
・初回オンラインセミナー参加前の事前確認電話に出られなかった場合
・オンラインセミナー参加時にお勤め先の確認が取れない場合(同業他社様の参加をお断りします)
・オンラインセミナー参加時に昨年の給与所得の源泉徴収票(コピー・デジタル可)をご提出できない方
・60分間のオンラインセミナーを途中退席
・「ポイントゲット」ボタンをクリック後、遷移したページ内の60分間オンラインセミナーではなく、そのほかのセミナーを参加した場合
・1世帯2回以上のお申込み
・不備、不正、虚偽、重複申込、いたずら、キャンセル
・オンラインセミナーを途中退席された場合
・オンラインセミナーの開催が中止となった場合
・申込フォームの「職業」にて自営業、パート、アルバイト、無職を選択された場合
・お申込時にご本人様ではなかった場合
・質問に対して虚偽のお答えや申告をされた場合
・不動産投資を目的ではなく、ポイント目当てと判断された場合
・その他不正申込みと判断された場合
・何らかの理由で通信が切断され、その後再開ができなかった場合
▼サービスの使い方
広告サイトへアクセス→「オンラインセミナーを予約する」をクリック→お客様情報を入力する→入力内容を確認し、WEB申し込みを完了する→オンラインセミナーに参加する→獲得条件を全て達成にてポイント加算!
※ご注意
・広告主の都合によりオンラインセミナーの開催が中止される場合もございます。
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
・広告主からのメールが迷惑メールに振り分けられてしまう可能性がございますので、必ずご確認ください。
・お客様側で迷惑メールに振り分けられており、ご利用のメールツールの仕様で一定期間経過後自動で削除され、メールが確認できない場合でも、広告主の送信履歴に基づきポイント加算の判断をさせていただきます。
・広告主よりポイント獲得条件についてご案内は致しません。必ずお客様ご自身で条件をご確認いただいたうえでのご対応をお願い致します。
・条件に合致しない場合はセミナーへの参加もご遠慮させていただく場合がございます。予めご了承ください。
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
▼ポイント加算条件
無料の新規WEBセミナー参加完了+アンケート回答完了
※下記条件をすべて満たした方のみ加算対象となります
・本キャンペーンページ内の対象オンラインセミナーへの参加完了
・昨年の個人年収500万円以上
・年齢満25歳以上~55歳以下
・社会人歴3年以上で、現在試用期間中ではない方
・セミナー参加時にお勤め先の名刺を2枚ご提示できる方
・主催/共催問わず、初めて「プロパティエージェント株式会社」のオンラインセミナーに参加する方
・遅刻・早退することがなく参加される方
・初回オンラインセミナー参加時に、お勤め先を確認させていただける方
・初回オンラインセミナー参加時に、昨年の給与所得の源泉徴収票(コピー・デジタル可)をご提出いただける方
・過去にプロパティエージェントと面談(対面・WEB問わず)したことがない方
・「プロパティエージェント株式会社」提携金融機関の融資が受けられる方
・広告主からお送りするオンラインセミナーについてのアンケートメールを送信後1週間以内にご回答いただいた方
※融資条件の詳細はお答えできない場合もあります
※アンケートメールは「@propertyagent.co.jp」のドメインが入ったメールにて送付されます。
必ず「@propertyagent.co.jp」からのメールを受信できるよう、配信停止設定がされていないか今一度ご確認ください。
※本アンケートメールについて再配信を承ることができません。予めご留意ください。
▼ポイント加算対象外
・「ポイント加算条件」をすべて満たしていない場合
・セミナー参加後、プロパティエージェント株式会社からお送りする「オンラインセミナーについてのアンケート」メールを【送信後1週間以内】に回答しなかった場合
※セミナーをお申込み時に入力されたメールアドレス宛にアンケートメールが届くですが、迷惑メールボックスに移動される可能性もあるので、必ずご確認ください
・初回オンラインセミナー終了後、一定期間連絡が取れない場合
・いかなる理由でも開始時刻に1分でも遅刻、早退された場合
・オンラインセミナー時にポイントに関する発言が1度でもあった場合
・初回オンラインセミナー参加前の事前確認電話に出られなかった場合
・オンラインセミナー参加時にお勤め先の確認が取れない場合(同業他社様の参加をお断りします)
・オンラインセミナー参加時に昨年の給与所得の源泉徴収票(コピー・デジタル可)をご提出できない方
・60分間のオンラインセミナーを途中退席
・「ポイントゲット」ボタンをクリック後、遷移したページ内の60分間オンラインセミナーではなく、そのほかのセミナーを参加した場合
・1世帯2回以上のお申込み
・不備、不正、虚偽、重複申込、いたずら、キャンセル
・オンラインセミナーを途中退席された場合
・オンラインセミナーの開催が中止となった場合
・申込フォームの「職業」にて自営業、パート、アルバイト、無職を選択された場合
・お申込時にご本人様ではなかった場合
・質問に対して虚偽のお答えや申告をされた場合
・不動産投資を目的ではなく、ポイント目当てと判断された場合
・その他不正申込みと判断された場合
・何らかの理由で通信が切断され、その後再開ができなかった場合
▼サービスの使い方
広告サイトへアクセス→「オンラインセミナーを予約する」をクリック→お客様情報を入力する→入力内容を確認し、WEB申し込みを完了する→オンラインセミナーに参加する→獲得条件を全て達成にてポイント加算!
※ご注意
・広告主の都合によりオンラインセミナーの開催が中止される場合もございます。
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
・広告主からのメールが迷惑メールに振り分けられてしまう可能性がございますので、必ずご確認ください。
・お客様側で迷惑メールに振り分けられており、ご利用のメールツールの仕様で一定期間経過後自動で削除され、メールが確認できない場合でも、広告主の送信履歴に基づきポイント加算の判断をさせていただきます。
・広告主よりポイント獲得条件についてご案内は致しません。必ずお客様ご自身で条件をご確認いただいたうえでのご対応をお願い致します。
・条件に合致しない場合はセミナーへの参加もご遠慮させていただく場合がございます。予めご了承ください。
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
固有の注意事項
共通の注意事項
ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて表示される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
この広告はECナビポイント加算対象外です。