P R

不動産による資産運用ならプロパティエージェント[セミナー参加]の紹介ページです。ECナビを経由して利用すると、10pts.=1円のポイントがもらえます。貯まったポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。ポイントサイト・ポイ活ならECナビ。

不動産による資産運用ならプロパティエージェント[セミナー参加]

60,000

加算条件 対象セミナーへの参加&アンケート回答完了
加算時期 翌月末ころ(1週間程度遅れる場合があります)
利用履歴反映 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算なし
グレードボーナス ボーナスなし
友達紹介ボーナス 6,000
不動産による資産運用ならプロパティエージェント[セミナー参加]

▼ポイント加算条件
以下の条件をすべて満たすことで対象となります
※本キャンペーンページ内の対象セミナーへの参加完了
※年収500万円以上の方
※年齢満25歳以上~54歳以下の方
※現在の勤務先の勤続年数が3年以上の方
※1世帯1回までとなります。
※初めて「プロパティエージェント株式会社」の開催する(主催・共催問わず)セミナーに、遅刻・早退することなく参加される方
※過去に一度もプロパティエージェントと面談(対面・WEB問わず)を実施していない方
※当社提携金融機関の融資が受けられる方
なお、融資条件の詳細につきましてはお答えできない場合もございますのでご了承ください(必要に応じてエビデンスのご提示をお願いすることがあります)
※セミナー参加時に、お勤め先を確認させていただける方(同業他社様の参加をお断りしています。また、名刺を2枚ご提示いただきます)
※セミナー参加時に、昨年の給与所得の源泉徴収票(コピー・デジタル可)をご提出いただける方
※広告主からお送りするセミナーについてのアンケートメールを送信後1週間以内にご回答いただいた方
注)迷惑メールに振り分けられてしまう可能性がございますので、必ずご確認ください。
お客様側で迷惑メールに振り分けられており、ご利用のメールツールの仕様で一定期間経過後自動で削除され、
メールが確認できない場合でも、送信履歴に基づき判断をさせていただきます。(2021年9月17日追記)
(セミナーへ参加後、お申込み時に入力されたメールアドレス宛にプロパティエージェント株式会社からアンケートが送付されます)

▼サービスの使い方
広告サイトへアクセス→「セミナーに参加したい」をクリック→
お客様情報を入力する→入力内容を確認し、WEB申し込みを完了する→
セミナーに参加する

▼ポイント加算対象外
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※セミナーを途中退席された場合
※申込フォームの「職業」にて自営業、パート・アルバイト、無職を選択された場合
※セミナー終了後、一定期間連絡が取れない場合
※1世帯2回以上のお申込の場合
※セミナー時にポイントに関する発言が1度でもあった場合
※セミナー参加前の事前確認電話に出られなかった場合
※不動産投資を目的としていない、ポイント獲得が目的でのセミナー参加であったと営業担当が判断した場合
※お申込み時にご本人様では無いと判定された場合
※質問に対して虚偽のお答えや申告をされた場合
※広告主都合でセミナーの開催が中止となった場合

固有の注意事項

会員登録後、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合がございます。

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
P R
P R