この広告はECナビポイント加算対象外です。
プロパティエージェントの不動産投資WEBセミナー【年収500万円以上の方向け】
100,000
(10,000円分)| 加算条件 | 新規WEB面談完了及び獲得条件をすべてクリア |
|---|---|
| 加算時期 | 翌月末ころ(1週間程度遅れる場合があります) |
| 利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
| お買い物承認回数 | 加算なし |
| グレードボーナス | ボーナスなし |
| 友達紹介ボーナス | 1,000 |
実は損してる?
ネットショッピングやサービスを利用する際に、より多くのポイントをもらえる方法を知っていますか?ECナビを経由するだけで、ショップ・サービスサイトのポイントとは別にECナビポイントとして、ポイントを二重で貯められるのです。二つのサイトのポイントがもらえるなら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方は、ネットショッピングやサービスの利用以外にも、アンケート回答やゲームなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績は20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。普段の生活にECナビを活用してお小遣いを貯めてみませんか?
ECナビ無料会員登録はこちら--PR--
▼ポイント加算条件
新規WEB面談完了及び獲得条件をすべてクリア
※下記(1)~(9)の条件を全て満たす方が対象となります。必ずご確認のうえお申込み下さい。
なお、本特典のお渡しは、1世帯1回までとなります。
(1)不動産投資に関する個別面談を実施させていただくこと(本人確認必須)
(2)面談お申し込み後2週間以内に日程調整、60日以内に面談実施させていただくこと
※お申し込み後に広告主からお電話し、ご本人様確認およびご面談日程を調整いたします
(3)個別面談のお時間を1回あたり90分程度いただけること
(4)WEBでの個別面談ご希望の場合、下記A,Bの条件を全て満たすこと
A.カメラONでご参加いただくこと(やむを得ずカメラONが難しい場合は個別面談の実施前にお申し出ください)
B.PCまたはタブレット端末でご参加いただくこと
(5)初回個別面談実施後、広告主からお送りする指定のフォームに2週間以内にご回答いただくこと
※指定のフォームは「@propertyagent.co.jp」のドメインが入ったメールにて初回面談終了後1週間以内に送付されます
※源泉徴収票・名刺のご提出も同じメールにてご依頼させていただきますので、送付後2週間以内にご提出ください。
※必ず「@propertyagent.co.jp」からのメールを受信できるよう、配信停止設定がされていないか今一度ご確認ください
※本メールについて再配信を承ることができません。予めご留意ください
(6)下記A,B,C,D全ての条件を満たすこと
A.昨年度、本業の個人年収が500万円以上であること
B.年齢満25歳以上~55歳以下であること
C.社会人歴が3年以上である方
D.現在、試用期間や育児休暇中ではなく、正社員としてお勤めの方
(本業の源泉徴収票の額面並びにお勤め先の名刺で確認いたします)
※名刺をお持ちでない場合は健康保険証にて代用可能です。
(7)過去、「プロパティエージェント株式会社」の不動産投資サービスに対して、面談やセミナー(対面・WEB問わず)を実施していない方
(8)広告主提携金融機関の融資が受けられる方
※融資条件の詳細につきましてはお答えできない場合もございますのでご了承ください。お問い合わせ後に担当より確認させていただきます
※必要に応じてエビデンスのご提示をお願いすることがあります
※現金での購入を前提にご検討される場合、資産の所有額が3,000万円以上のエビデンスを確認した場合に対象といたします
(9)その他下記に該当していないこと
連絡を取ることができなくなった場合(連絡先変更による不通等)
※上記(1)~(9)の条件を全て満たしていなくても、ご成約後、特典を付与する場合があります
※お申込者様が不動産投資に関する決裁権がない場合、不動産投資に関する決裁権を有する方(配偶者様等)が上記(1)~(9)を全て満たす場合に限り対象となります
※アンケートメールは「@propertyagent.co.jp」のドメインが入ったメールにて送付されます。
必ず「@propertyagent.co.jp」からのメールを受信できるよう、配信停止設定がされていないか今一度ご確認ください。
※本アンケートメールについて再配信を承ることができません。予めご留意ください。
▼ポイント加算対象外
以下(1)~(10)の条件をいずれか1つにでも当てはまる場合にはポイント加算対象外となります。
なお、ご成約に至った場合にはこの限りではございません。
(1)個別面談を実施できなかった場合
(2)面談お申し込み後2週間以内に日程調整、60日以内に面談実施ができなかった場合
(3)WEBでの個別面談を実施した際に、下記A,Bの条件を全て満たせない場合
A.個別面談事前のお申し出がなく、カメラOFFでご参加された
B.PCまたはタブレット端末以外でご参加された
(4)個別面談実施後、広告主からお送りする指定のフォームに2週間以内にご回答いただけていない場合
(5)下記A,B,C,Dいずれかの条件を満たさない場合
A.昨年度、本業の個人年収が500万円以上であること
B.年齢満25歳以上~55歳以下であること
C.社会人歴が3年以上である方
D.現在、試用期間や育児休暇中ではなく、正社員としてお勤めの方
(6)過去、「プロパティエージェント株式会社」の不動産投資サービスに対して、面談やセミナー(対面・WEB問わず)を実施されている場合
(7)広告主提携金融機関の融資が受けられない場合
(8)連絡を取ることができなくなった場合(連絡先変更による不通等)
(9)その他お申込内容に不備がある場合
(10)不備、不正、虚偽、重複、いたずら、キャンセル
▼サービスの使い方
広告サイトへアクセス→「個別面談を予約する」をクリック→お客様情報を入力する
→入力内容を確認し、WEB申し込みを完了する
→90分間の個別面談に参加する→獲得条件を全て達成にて完了!
※ご注意
(1)広告主からのメールが迷惑メールに振り分けられてしまう可能性がございますので、必ずご確認ください。
お客様側で迷惑メールに振り分けられており、ご利用のメールツールの仕様で一定期間経過後自動で削除され、メールが確認できない場合でも、広告主の送信履歴に基づきポイント加算の判断をさせていただきます。
(2)広告主よりポイント獲得条件についてご案内は致しません。必ずお客様ご自身で条件をご確認いただいたうえでのご対応をお願い致します。
(3)条件に合致しない場合はセミナーへの参加もご遠慮させていただく場合がございます。予めご了承ください。
(4)お客様が特典獲得条件を満たしていない場合(例:初回面談終了後のフォームに回答いただけなかった)でも、面談プロセスは進行するケースがございます。
なお、面談担当者などからの特典に関するご案内は致しておりませんので、必ずお客様ご自身で特典に関する条件をご確認お願い致します。
(5)時期・ご状況によっては、ご面談をお断りさせていただくことがございます。その場合、特典の付与は致しかねます。
(6)特典対象外となった場合、電話やメール等での通知は致しません。
(7)お申込者様側で迷惑メールに振り分けられている等、ご利用のメールツールの仕様で一定期間経過後自動で削除されメールが確認できない場合でも、広告主の送信履歴に基づきポイント加算判断をさせていただきます。
(8)源泉徴収票・名刺のご提出フォームやアンケートフォームが届いていない場合、広告主の営業担当へご連絡いただけますと幸いです。
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
▼ポイント加算条件
新規WEB面談完了及び獲得条件をすべてクリア
※下記(1)~(9)の条件を全て満たす方が対象となります。必ずご確認のうえお申込み下さい。
なお、本特典のお渡しは、1世帯1回までとなります。
(1)不動産投資に関する個別面談を実施させていただくこと(本人確認必須)
(2)面談お申し込み後2週間以内に日程調整、60日以内に面談実施させていただくこと
※お申し込み後に広告主からお電話し、ご本人様確認およびご面談日程を調整いたします
(3)個別面談のお時間を1回あたり90分程度いただけること
(4)WEBでの個別面談ご希望の場合、下記A,Bの条件を全て満たすこと
A.カメラONでご参加いただくこと(やむを得ずカメラONが難しい場合は個別面談の実施前にお申し出ください)
B.PCまたはタブレット端末でご参加いただくこと
(5)初回個別面談実施後、広告主からお送りする指定のフォームに2週間以内にご回答いただくこと
※指定のフォームは「@propertyagent.co.jp」のドメインが入ったメールにて初回面談終了後1週間以内に送付されます
※源泉徴収票・名刺のご提出も同じメールにてご依頼させていただきますので、送付後2週間以内にご提出ください。
※必ず「@propertyagent.co.jp」からのメールを受信できるよう、配信停止設定がされていないか今一度ご確認ください
※本メールについて再配信を承ることができません。予めご留意ください
(6)下記A,B,C,D全ての条件を満たすこと
A.昨年度、本業の個人年収が500万円以上であること
B.年齢満25歳以上~55歳以下であること
C.社会人歴が3年以上である方
D.現在、試用期間や育児休暇中ではなく、正社員としてお勤めの方
(本業の源泉徴収票の額面並びにお勤め先の名刺で確認いたします)
※名刺をお持ちでない場合は健康保険証にて代用可能です。
(7)過去、「プロパティエージェント株式会社」の不動産投資サービスに対して、面談やセミナー(対面・WEB問わず)を実施していない方
(8)広告主提携金融機関の融資が受けられる方
※融資条件の詳細につきましてはお答えできない場合もございますのでご了承ください。お問い合わせ後に担当より確認させていただきます
※必要に応じてエビデンスのご提示をお願いすることがあります
※現金での購入を前提にご検討される場合、資産の所有額が3,000万円以上のエビデンスを確認した場合に対象といたします
(9)その他下記に該当していないこと
連絡を取ることができなくなった場合(連絡先変更による不通等)
※上記(1)~(9)の条件を全て満たしていなくても、ご成約後、特典を付与する場合があります
※お申込者様が不動産投資に関する決裁権がない場合、不動産投資に関する決裁権を有する方(配偶者様等)が上記(1)~(9)を全て満たす場合に限り対象となります
※アンケートメールは「@propertyagent.co.jp」のドメインが入ったメールにて送付されます。
必ず「@propertyagent.co.jp」からのメールを受信できるよう、配信停止設定がされていないか今一度ご確認ください。
※本アンケートメールについて再配信を承ることができません。予めご留意ください。
▼ポイント加算対象外
以下(1)~(10)の条件をいずれか1つにでも当てはまる場合にはポイント加算対象外となります。
なお、ご成約に至った場合にはこの限りではございません。
(1)個別面談を実施できなかった場合
(2)面談お申し込み後2週間以内に日程調整、60日以内に面談実施ができなかった場合
(3)WEBでの個別面談を実施した際に、下記A,Bの条件を全て満たせない場合
A.個別面談事前のお申し出がなく、カメラOFFでご参加された
B.PCまたはタブレット端末以外でご参加された
(4)個別面談実施後、広告主からお送りする指定のフォームに2週間以内にご回答いただけていない場合
(5)下記A,B,C,Dいずれかの条件を満たさない場合
A.昨年度、本業の個人年収が500万円以上であること
B.年齢満25歳以上~55歳以下であること
C.社会人歴が3年以上である方
D.現在、試用期間や育児休暇中ではなく、正社員としてお勤めの方
(6)過去、「プロパティエージェント株式会社」の不動産投資サービスに対して、面談やセミナー(対面・WEB問わず)を実施されている場合
(7)広告主提携金融機関の融資が受けられない場合
(8)連絡を取ることができなくなった場合(連絡先変更による不通等)
(9)その他お申込内容に不備がある場合
(10)不備、不正、虚偽、重複、いたずら、キャンセル
▼サービスの使い方
広告サイトへアクセス→「個別面談を予約する」をクリック→お客様情報を入力する
→入力内容を確認し、WEB申し込みを完了する
→90分間の個別面談に参加する→獲得条件を全て達成にて完了!
※ご注意
(1)広告主からのメールが迷惑メールに振り分けられてしまう可能性がございますので、必ずご確認ください。
お客様側で迷惑メールに振り分けられており、ご利用のメールツールの仕様で一定期間経過後自動で削除され、メールが確認できない場合でも、広告主の送信履歴に基づきポイント加算の判断をさせていただきます。
(2)広告主よりポイント獲得条件についてご案内は致しません。必ずお客様ご自身で条件をご確認いただいたうえでのご対応をお願い致します。
(3)条件に合致しない場合はセミナーへの参加もご遠慮させていただく場合がございます。予めご了承ください。
(4)お客様が特典獲得条件を満たしていない場合(例:初回面談終了後のフォームに回答いただけなかった)でも、面談プロセスは進行するケースがございます。
なお、面談担当者などからの特典に関するご案内は致しておりませんので、必ずお客様ご自身で特典に関する条件をご確認お願い致します。
(5)時期・ご状況によっては、ご面談をお断りさせていただくことがございます。その場合、特典の付与は致しかねます。
(6)特典対象外となった場合、電話やメール等での通知は致しません。
(7)お申込者様側で迷惑メールに振り分けられている等、ご利用のメールツールの仕様で一定期間経過後自動で削除されメールが確認できない場合でも、広告主の送信履歴に基づきポイント加算判断をさせていただきます。
(8)源泉徴収票・名刺のご提出フォームやアンケートフォームが届いていない場合、広告主の営業担当へご連絡いただけますと幸いです。
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
固有の注意事項
共通の注意事項
ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて表示される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
この広告はECナビポイント加算対象外です。