P R

DHCオンラインショップ

購入金額の 0.6 2.4 (2021年06月30日までポイントアップ)

加算条件 購入
加算時期 商品受け取りの4ヶ月後の中旬ごろまで
利用履歴反映 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算あり
グレードボーナス ボーナスあり
友達紹介ボーナス 獲得ポイントの10
ポイントゲット

<ご注意>
※当サイトよりDHCオンラインショップに移動してから
24時間以内に購入が完了しなかった場合はECナビポイント加算の対象外となります。

※同一のDHC会員番号にて月間20万円(※)以上決済された場合はECナビポイント加算の対象外となります。
(※前月25日~当月24日の間に出荷されたご注文の決済額累計。ポイント付与対象外の注文、送料・消費税も含む)

品質にこだわるDHCのオンラインショップでトータルな美容と健康をゲット!
「人気のコスメ」「豊富な種類のサプリメント」「話題の特定保健用食品」
「おいしい高級食材」「機能的なアパレル・インナーウェア」とアイテム充実。

●ランクアップ割引!一括購入割引!初回購入者のみの特別割引あり。
●お得な40%OFFクラスのキャンペーン商品もポイント対象!

ぜひこの機会にDHC商品をトライ!
(予約商品はポイント加算対象外となります)

※ポイントに関するご注意
1.ご利用経験のある方は必ず「会員の方」からネット会員登録の上、
 お支払い画面にお進みください。DHC通販のご利用経験のある方、
 サンプル請求、カタログ請求のご経験のある方が「初めての方」としてご購入された場合、ポイントが加算されません。
2.消費税・送料はポイント加算の対象となりません。
3.ご購入された商品を返品された場合はポイントが加算されません。
4.「医薬品」と「予約商品」についてはポイント加算の対象となりません。
5.DHCオンラインショップでご購入時に「一括割引」「ランク割引」がある場合、
 ポイント加算対象商品合計金額から割引分を差し引いたポイント数になります。
6.注文後に注文内容を変更された場合、ポイントが加算されません。
7.「お届け定期コース」でご購入された場合、初回納品分のみポイント加算対象となります。
 定期便の2回目以降納品分は、ポイントが加算されません。
8.ポイント加算に関するお問合せにつきましては受注番号をご確認の上、ECナビまでお問い合わせください。
9.当サイトよりDHCオンラインショップに移動してから
24時間以内に購入が完了しなかった場合はECナビポイント加算の対象外となります。
10.DHCクーポン等によるお値引き分はポイント加算の対象となりません。
11.DHCの公式アプリ経由のご購入はポイント加算の対象となりません。
12.通信講座はポイント加算の対象となりません。
13.定期同梱サービスを利用した注文

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
P R
P R