P
R

Dell

購入金額の 0.7 4.2 (2020年11月30日までポイントアップ)

加算条件 購入
加算時期 商品受け取りの3ヶ月後の月末ごろ
利用履歴反映 反映なし
お買い物承認回数 加算あり
グレードボーナス ボーナスあり
友達紹介ボーナス 獲得ポイントの10
ポイントゲット

メーカー直販世界最大手のデル株式会社の公式サイト。
dellなら必要なものをスピーディーにダイレクトに。

インターネットでオンライン注文できる他、
コンピュータ製品の総合情報、最新ニュースを見ることもできます。

下記を除き、法人向けモデル、個人向けモデルのいずれの購入もポイント加算対象となります。
■ポイント加算対象外について
1.オンライン購入以外注文
 ※デル・リアルサイト(店舗)、電話注文の場合。
 ※オンライン購入の場合でも、デル・リアルサイト(店舗)、電話営業指名オーダー
 (オンラインご注文時のDELL営業担当名入力・購入後の電話営業受付の場合)は対象外。
2.email、FAX、DM、ハガキ、デルリアルサイト等での限定モデルは対象外。
3.購入後の機種・構成・台数・金額変更の場合
 ※オンラインでご注文を頂いた金額が最終製品・構成・金額となります。
  ご注文後のご変更の場合は、そのご注文番号のご注文製品一式をキャンセルしたとみなされます。
4.その他 ECナビポイント加算対象外となるケース
 ※ご注文後のキャンセルや、返品
 ※ブラウザの設定で、クッキーがオフとなっている場合
 ※デル・アウトレット、デル・エクスプレス製品の購入
 ※デル・プレミアページ経由でのお買い物

固有の注意事項

下記を除き、法人向けモデル、個人向けモデルのいずれの購入もポイント加算対象となります。
<ポイント加算対象外について>
1.オンライン購入以外注文
 ※デル・リアルサイト(店舗)、電話注文の場合。
 ※オンライン購入の場合でも、デル・リアルサイト(店舗)、電話営業指名オーダー
 (オンラインご注文時のDELL営業担当名入力・購入後の電話営業受付の場合)は対象外。
2.email、FAX、DM、ハガキ、デルリアルサイト等での限定モデルは対象外。
3.購入後の機種・構成・台数・金額変更の場合
 ※オンラインでご注文を頂いた金額が最終製品・構成・金額となります。
  ご注文後のご変更の場合は、そのご注文番号のご注文製品一式をキャンセルしたとみなされます。
4.その他 ECナビポイント加算対象外となるケース
 ※ご注文後のキャンセルや、返品
 ※ブラウザの設定で、クッキーがオフとなっている場合
 ※デル・アウトレット、デル・エクスプレス製品の購入
 ※デル・プレミアページ経由でのお買い物

<ポイントに関するお問い合わせについて>
直接企業にお問い合わせを行わないようご注意ください。

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「サービス利用履歴」「お買い物履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・広告主によってはポイントに関する調査ができない場合や、調査期間が限定されている場合があります。あらかじめ案件ページをご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
P R
P
R