この広告はECナビポイント加算対象外です。

楽天ブックスの紹介ページです。ECナビを経由して利用すると、10pts.=1円のポイントがもらえます。貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。ポイントサイト・ポイ活ならECナビ。

楽天ブックス

購入金額の 
0.5
加算条件購入
加算時期商品受け取りの翌々月末ごろまで
利用履歴表示 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算あり
グレードボーナス ボーナスあり
友達紹介ボーナス 獲得ポイントの10
楽天ブックス
--PR--
■ECナビポイント加算対象外■
以下の場合はECナビポイント加算の対象外となります。
・ECナビを経由する前にお買い物カゴに入っていた商品を購入した場合
・定期購入、頒布会対象商品の2回目以降のお届け分
・ECナビを経由後24時間以上経ってお買い物カゴに商品を入れて購入した場合
・クーポン利用金額分
・「お買い物レビュー」を経由して商品を購入した場合
・商品本体価格と別に加算される送料、ラッピング料金
・本ページ経由で「楽天ブックス」以外のサービスをご利用された場合
 └この場合、利用履歴上では0pts.にて履歴反映される場合がございます。

※楽天kobo電子書籍を購入の場合は
 楽天kobo電子書籍ページ(https://ecnavi.jp/ad/10404046/show/)よりご利用ください。

【ご注意ください】
2019年4月1日0時以降の購入分よりポイント加算条件が変更となります。
・1商品1個につきポイント加算上限が5,000pts.までとなります。
・お買い物履歴に表示される獲得予定ポイント数と実際の加算ポイント数が異なる可能性がございます。
・お買い物履歴に表示される獲得予定ポイントは、ポイント加算上限以上のポイント数が表示される場合もございますが、実加算時には1商品1個につき上限5,000pts.が適用されます。

※楽天ブックスのお買い物に対するECナビポイントに関しての調査依頼はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

「楽天ブックス」は、書籍、CD、DVD、Blu-ray、ゲーム、PCソフトを取り扱い、
日本最大級の在庫量を誇る総合パッケージメディア販売サイトです。

◆楽天ブックスは新作・予約DVDが最大27%OFF!
◆最大80%OFFスペシャルプライスセールも随意開催!

#楽天ブックス #楽天 #らくてん #ラクテン #ブックス #rakuten #books


【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。

固有の注意事項

■ECナビポイント加算対象外■
以下の場合はECナビポイント加算の対象外となります。
・ECナビを経由する前にお買い物カゴに入っていた商品を購入した場合
・定期購入、頒布会対象商品の2回目以降のお届け分
・ECナビを経由後24時間以上経ってお買い物カゴに商品を入れて購入した場合
・クーポン利用金額分
・「お買い物レビュー」を経由して商品を購入した場合
・商品本体価格と別に加算される送料、ラッピング料金
・本ページ経由で「楽天ブックス」以外のサービスをご利用された場合
 └この場合、利用履歴上では0pts.にて履歴反映される場合がございます。

【ご注意ください】
2019年4月1日0時以降の購入分よりポイント加算条件が変更となります。
・1商品1個につきポイント加算上限が5,000pts.までとなります。
・お買い物履歴に表示される獲得予定ポイント数と実際の加算ポイント数が異なる可能性がございます。
・お買い物履歴に表示される獲得予定ポイントは、ポイント加算上限以上のポイント数が表示される場合もございますが、実加算時には1商品1個につき上限5,000pts.が適用されます。

※楽天ブックスのお買い物に対するECナビポイントに関しての調査依頼はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。

【ご利用後の注意事項】

・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて表示される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。