まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 乃木坂46とバーチャル温泉旅行だ! 「じゃらんnet」の無料動画がほっこりしすぎ

乃木坂46とバーチャル温泉旅行だ! 「じゃらんnet」の無料動画がほっこりしすぎ

J-CASTトレンド

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。
「じゃらんVR乃木坂温泉」
「じゃらんVR乃木坂温泉」

国内旅行情報誌「じゃらん」とリクルートライフスタイルは2017年3月23日、人気アイドルグループ乃木坂46が出演する「じゃらんVR乃木坂温泉」を、旅行サイト「じゃらんnet」の特設ページで公開した。

視聴は無料で、パソコンとスマホの両方に対応。VRスコープを使って360度動画を見ると、彼女たちとリアルな温泉旅が体験できる。

よ~く見ると4人の個性の違いが浮き彫りに

第1弾として公開された動画は、「温泉旅はじまる編」「浴衣えらび編」「みんなで温泉編」「幸せ温泉グルメ編」「真夜中の女子トーク編」の5本。選抜メンバーの秋元真夏さん、衛藤美彩さん、高山一実さん、堀未央奈さんの4人と視聴者が、とある温泉旅館を訪ねるという設定だ。客室、風呂など旅館のさまざまな場所でストーリーが展開する。

温泉旅はじまる編」(2分24秒)は、視聴者がフロントでチェックインの手続きをしているところに、遅れて乃木坂メンバーも合流するシーンから始まる。お土産コーナーに立ち寄ったり、外の景色を眺めたりと、4人のウキウキした表情が見られる。若干不思議キャラの堀さんが不意に格言をつぶやくシーンも見逃せない。

4分59秒の「浴衣えらび編」では、4人が私服から浴衣姿に着替える。ヘアースタイルがまとめ髪に変わることもあって、少しだけ大人っぽい雰囲気に。この映像はぜひVRスコープで視聴すべし。

最も尺の長い「みんなで温泉編」(5分29秒)は乃木坂46ファンなら絶対に見るべき。「温泉♪温泉♪」と口ずさみながら、彼女たちは岩風呂露天に向かう。最年長の衛藤さんは、温泉どころの大分出身だけあって泉質を説明しだす。

入浴セットを手にしていることから思わず期待してしまう男性ファンもいそうだが、国民的アイドルグループらしく4人は足湯を楽しむにとどまる。それでも濡れた足をタオルで拭くシーンはなかなかの見どころだ。

幸せ温泉グルメ編」(5分12秒)は、温泉グルメを乃木坂46メンバーが味わうお話。海の幸を食べて育ったという千葉県南房総出身の高山さんがおいしそうに伊勢えびを食べる表情は、見ている人までニンマリしてしまう。

5本目の「真夜中の女子トーク編」(4分11秒)は、布団の上で4人が女子トークと「秋元真夏ゲーム」を楽しむ。ノリノリの秋元さんに対し、ゲームに飽き始めた3人がとった行動とは――。

ファンだったら欲しいよね! オリジナルグッズ

リクルートライフスタイルの無料サービスは動画配信だけではない。3月23日~5月7日の期間、「じゃらんnet」公式ツイッターに「#VR乃木坂温泉」を投稿すると、「じゃらんVR乃木坂温泉」オリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施する。温泉はもちろんのこと、乃木坂メンバーのキュートな浴衣姿や至極の温泉グルメなど、温泉旅の魅力が凝縮されたコンテンツとなっている。

【「じゃらんVR乃木坂温泉」オリジナルグッズ】
・オリジナルてぬぐい:1000人
・オリジナルスコープ:100人
・乃木坂メンバーサイン入りポラロイド:12人

今回出演した秋元さん、衛藤さん、高山さん、堀さん以外のメンバーも「じゃらんVR乃木坂温泉」に順次登場する。「全国憧れ温泉」というコーナーで、生田絵梨花さん、生駒里奈さん、齋藤飛鳥さん、白石麻衣さん、西野七瀬さんらが日本全国の今行きたい温泉地と、その周辺の立ち寄りスポットを紹介する。

【各メンバーの憧れ温泉地】
◇北海道エリア「登別温泉」:秋元真夏
◇東北エリア 「乳頭温泉郷」:生駒里奈
◇関東・甲信越エリア「草津温泉」:衛藤美彩/「たてやま温泉」:高山一実
◇近畿・北陸エリア「城崎温泉」:西野七瀬
◇東海エリア 「下呂温泉」:齋藤飛鳥
◇中国・四国エリア「道後温泉」:白石麻衣
◇九州エリア 「別府温泉」:堀未央奈
◇沖縄エリア 「常夏リゾート」: 生田絵梨花
<J-CASTトレンド>

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。