P
R

ヘルプECナビポイントサービスECナビポイントの基本ポイントが加算されないのですが

ECナビポイントの基本

ポイントが加算されないのですが

【ポイント加算時期が分からない場合】

ポイント加算時期はご利用内容ごとに異なります。
下記より対象ショップまたは対象のキャンペーンを検索いただき、
詳細ページにてポイント加算時期をご確認ください。

▼ショップ検索はこちら
 ショップページの下部、「その他ECナビポイントに関する注意事項」に
 記載がございます。

▼キャンペーン検索はこちら
 「キャンペーン」タブを選択してから検索してください。


【ポイント加算時期を過ぎてもポイントが加算されない場合】

以下のような場合、ポイント加算対象外となります。

・ECナビ推奨利用環境外でのご利用
・ECナビ経由と確認できない(ログインしていなかった)
・Cookieが無効となっている(※1)
・商品をキャンセル、交換されている場合(※2)
・ご注文後に注文内容の変更(商品・支払方法・発送先等)をされている場合(※2)
・ご利用サイトの基準に満たしておらず対象外(非承認)と判断されている場合

 

<Cookieの設定方法について>
 http://ecnavi.jp/help/etc/etc_environment/135/

 

 

※1
cookieに関しましては、通信回線の状況によって他のサイトへ移動する際や、
利用環境の設定などに起因して無効になることがあります。

 

※2
一部ショップでは、ポイント加算後にマイナスポイントとして減算され
再度正しいポイントが加算される場合があります。

 


ポイント加算条件はショップ/キャンペーンにより異なりますので、
必ず詳細ページの記載内容と注意事項をご確認ください。

なお、お申し込み後の訂正等は承ることができませんので、
送信内容をよくご確認のうえお申し込みください。 

この情報は役に立ちましたか?

この情報に関連するヘルプ記事

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は問い合わせフォームよりお問い合わせください。