P
R

ヘルプ

ポイントはいつ加算されますか?

ご利用のサービスごとに加算予定日が異なります。

一部のサービスを除き、通常はポイント加算条件のアクションを起こした日の
翌月末までに加算されます。
※加盟サイト側の処理状況により多少変更があります。

くわしくは、「ポイントガイド」ページをご覧ください。

また、商品購入に対するポイントは、通常商品発送後の翌月末ごろの加算と
なります。
※一部のショップは、商品発送後の翌々月末ごろが加算予定日になっています。
ショップ情報のページに記載されている「ポイント条件の詳細」をご確認ください。

なお、サービスのご利用状況につきましては、システムの仕組み上管理することが
できません。
ポイントの加算状況をご確認いただく場合は、ご自身でご利用内容を
管理していただき、「ポイント履歴」ページにて加算状況をご確認ください。

この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください

問い合わせ入力へ進む