P
R

環境設定

環境設定・その他 > 環境設定

  • パソコン動作環境

    パソコンにおいて下記の環境を対象として動作確認をしています。ご自身の環境はお客様環境確認ページで確認できます。 ※動作環境で示してい...

  • 利用環境を確認したいのですが

    お客様ご自身の利用環境を確認したい場合は、ご利用環境チェックページよりご確認ください。

  • Cookieの設定方法について

    ECナビではCookieと呼ばれる技術を使用しています。ご利用の際にはブラウザの設定で「Cookieの設定を有効」にしてください。■Internet Explorer 7...

  • JavaScriptの設定方法について

    ECナビではJavaScriptと呼ばれる技術を使用しています。ご利用の際にはブラウザの設定で「JavaScriptの設定を有効」にしてください。■Internet Ex...

  • SSLの設定方法について

    ECナビでは個人情報を送受信する際に「SSL」と呼ばれる暗号化通信を利用しています。ご利用の際には以下のブラウザ設定をしてください。■Internet...

  • パソコンの日付と時間について

    PCの時刻設定(西暦など)に誤りがある場合、サービスが正常に動作しないことがあります。該当する場合は、以下の手順で修正してください。■Windo...

  • メールが届きません

    届くまでに時間が掛かる場合があります。しばらく待っても届かない場合は、以下の点を確認してください。メールアドレスが正しいかどうか。(パソ...

  • SMSが届きません

    SMSの表示方法が分からない場合はこちらをご覧ください。届くまでに時間が掛かる場合があります。しばらく待っても届かない場合は、以下の点を確認...

  • SMSの表示方法がわかりません

    スマートフォン(スマホ)では「メッセージ」というアプリで表示できます。(Androidの一部は「ハングアウト」というアプリの場合があります。)フ...

  • SMS認証とはなんですか?

    SMS(ショート・メッセージ・サービス)を用いた本人確認の手続きです。SMSとは携帯電話宛に短いメッセージを送るサービスのことで、申し込み不要...

  • Flashプラグインについて

    「Flashプラグイン」がインストールされていない場合、サービスが正常に動作しません。Flash Playerをお持ちでない方はAdobe Flash Playerページよ...

  • Flash Playerがダウンロードできません

    Internet Explorerのセキュリティレベルが「高」になっていると、正常なインストールやFlashページの閲覧ができない場合があります。以下の手順で...

  • キャッシュの削除方法(Firefoxの場合)

    訪れたサイトのデータは、キャッシュ・ファイルとしてユーザー自身のパソコンに保存されます。そのキャッシュ・ファイルが古いために、不具合が起...

  • プロキシサーバーの設定方法について

    ECナビではプロキシの解除を推奨しています。ご利用の際にはブラウザの設定で「プロキシサーバーの設定を無効」にしてください。■Internet Explor...

  • セキュリティソフトや広告(ポップアップ)ブロックの利用について

    情報送信を遮断する機能をもったセキュリティソフトや、広告(ポップアップ)ブロック機能を持ったソフトウェアをご利用の場合、ポイントゲットな...

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は問い合わせフォームよりお問い合わせください。