まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 【バチェロレッテ3】新スタジオMC、今田耕司・吉村崇(平成ノブシコブシ)・高橋メアリージュンに決定!

【バチェロレッテ3】新スタジオMC、今田耕司・吉村崇(平成ノブシコブシ)・高橋メアリージュンに決定!

マイナビウーマン

エンタメ

2

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

Prime Videoは、6月27日(木)20時から配信される『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3のスタジオMCを発表しました。

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3では、スタジオMC全員が新メンバーになります。新MCは今田耕司さん、吉村崇さん(平成ノブシコブシ)、高橋メアリージュンさんの3名。今田さんは『バチェラー・ジャパン』全5シーズンのスタジオMCを務めており、今回、男女逆転版の『バチェロレッテ・ジャパン』でもスタジオMCを務めることとなりました。

本番組から恋愛を学んでいるという吉村さんは、『バチェラー・ジャパン』シーズン1以来の登場となる高橋さんが今田さんと共にバチェロレッテの真実の愛を探す旅を見守ります。

また、“バチェラー好き芸人”の好井まさおさんがアシスタントMCとして本シリーズに参戦。新MCの3名と視聴者の皆さんに本編をさらに楽しんでもらうために、過去シリーズからの豊富な知識を元にオタク的な考察をスタジオトークで繰り広げます。

さらに、『バチェラー・ジャパン』と『バチェロレッテ・ジャパン』で、それぞれシーズン1から司会進行役として本編に出演し、参加者たちをナビゲートしてきた坂東工さんの続投が決定しました。

本作の収録を終えた5名からのコメントは以下の通りです。

◇今田耕司さん コメント

「自分が『バチェロレッテ・ジャパン』も見届けることができるとは思いもしませんでした! これは結婚したらMCを卒業するシステムなのか?? わかりませんけども僕も新しく就任してる場合じゃないし、どれだけ人の恋愛を見守るんだという気もしますが(笑)、今回もまた楽しみたいと思います。3代目バチェロレッテには良い意味で親しみやすさを感じました。今回はこれまでのシーズンでは起こらなかった現象も起こるので、ぜひご期待ください!」

◇吉村崇さん(平成ノブシコブシ) コメント

「僕は自分の中に恋愛データを入れないといけないと思っていたので、スタジオで『バチェロレッテ・ジャパン』を見ることで、自分の恋愛情報を更新できるのではないかと期待しています。スタジオでは、高橋メアリージュンさんとトークでもめます(笑)。今シーズンは1話ごとではなくて、1イベントごとに僕の中の暫定一位が変わるぐらい激しいシーズンになっています。視聴者の皆さんの代表として、旅を見届けられればと思います!」

◇高橋メアリージュンさん コメント

「『バチェラー・ジャパン』と『バチェロレッテ・ジャパン』をずっと見てきて大ファンだったので、スタジオに自分が座っているのが嬉しいし、緊張もしています。いつも番組を見ながら独り言で突っ込んだりしていたので、それをそのまま素直にスタジオでも話していけたらと思って臨みました。男性陣が素敵な方ばかりで、バチェロレッテや他の参加者のことを理解しようとしている男性が多くて、泣けます。シーズン3、ぜひ楽しみにしていただけたらと思います!」

◇好井まさおさん コメント

「初めまして、18年目のピン芸人・好井まさおです!『バチェラー・ジャパン』『バチェロレッテ・ジャパン』シリーズが好きすぎて、今回皆さんと一緒に語れるのが嬉しくてたまらないです。今回のシーズンも推しを自分に重ねて感情が揺さぶられまくる、予想だにしない展開の連続でした。今を生きるか、将来を見据えて生きるか、見どころ満載です!」

◇本編司会進行役・坂東工さん コメント

「『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3がいよいよその幕を上げます。今回はバリ島を舞台に、熱く、暑く、厚いドラマが繰り広げられます。思考と直感、冷静と情熱。人生の岐路に立つ、まさに「チェンジ」の旅に出かけましょう! 心の準備はよろしいですか?」

■『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3概要

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3

配信開始日:2024年6月27日(木)20時より独占配信開始
話数:全9話
6月27日(木)20時 第1話-第4話
7月4日(木)20時 第5話-第7話
7月11日(木)20時 第8話-第9話
製作:Amazon
コピーライト: ©2024 Warner Bros. International Television Production Limited. All Rights Reserved

※配信内容・スケジュールは予告なく変更になる場合がございます。
※作品の視聴には会員登録が必要です(Amazonプライムについて詳しくはamazon.co.jp/primeへ)。

(マイナビウーマン編集部)

あわせて読みたい記事 新バチェロレッテ解禁!! 「東大卒・元官僚」の才女が『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3で“真実の愛”を探す旅へ 【バチェロレッテ3】男性参加者プロフィール&動画を一挙公開! 医師・ヴィオラ奏者・物理化学者が参戦 #バチェロレッテ考察 #バチェロレッテ2考察

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。