まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

さそり座は「トラブルに巻き込まれる可能性がある」

マイナビウーマン

その他

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

ごきげんよう! スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡ 今回は2024年2月12日〜2月18日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

太陽がみずがめ座の終盤の度数を移動していくこの1週間は、人類を新時代へといざなうパワーが容赦なく降り注ぐ時! これからの未来にふさわしくないものが徹底的に破壊されて、アクエリアス(=みずがめ座)な新時代にフィットした価値が育つ社会的な基盤が、ちょっぴり強引に作られていくわよ!! 過去の常識が非常識になって、ここで生まれた新しい価値観が世界全体を塗り替えるようになる☆ まぁ要するに、革命的なエネルギーに満ちあふれて、世界観がひっくり返るタイミングを迎えているってコトよ♪

そして2月14日には、冥王星と火星が「みずがめ座の0度」でコンジャンクション。破壊と再生の星の冥王星と、その勢いに火を点ける火星が「みずがめ座のはじまりの度数で重なる」っていうのがインパクト大よ! 今年のバレンタインデーは、旧時代的な恋愛観がとことん解体されて、新時代的な恋愛観へとシフトするかなりドラマティックな日になるかもね♡ 人によっては、偽りの愛に終止符が打たれて、魂が求めるリアルな愛に導かれる可能性もあるかも。選択に迷った時は「本当は何を求めているのか」を自分のハートに問いかけてみてちょうだいね☆

その3日後の17日には、冥王星と金星が「みずがめ座の0度」でコンジャンクション。破壊と再生の星の洗礼をヴィーナスも浴びるようになるわよ!! この1週間で火星と金星が立て続けに冥王星と関わっていくっていうのが、何かと激しい星もよう。火星は男性性を象徴していて金星は女性性を象徴しているから、全ての男女がアクエリアス的な変容にいざなわれるタイミングに突入したとも言えるわよ☆ とりあえず大切なのは、冥王星がもたらす変容に抗うことなく積極的に身を委ねていくこと! 今起こっているあらゆる変化が、結果的には「あなたが最高に輝ける未来につながっていく」ってコトを知っておいてちょうだいね♡

■さそり座へのメッセージ

週の前半はアンニュイな雰囲氣。人間関係のちょっとしたゴタゴタに巻き込まれちゃうかもね。週の前半で起こりうる余計なトラブルを避けるには、誰に対しても謙虚な態度で接すること。謙遜な心が一番の魔除けになるってことを知ってちょうだいね。

あとは心の中で毒づくのもNG。今はテレパシーが伝わりやすい運氣でもあるから、なるべく他者の良いところだけを見て、心穏やかに過ごしていくのが吉よ。とはいえ木曜日あたりからは運氣が再び上昇する見込み。週末を迎える頃には笑顔に満ちた明るいあなたによみがえっていると思うわ☆

さそり座のマジカルスイーツ

ホワイトショコラ

ホワイトショコラをいただくとオープンハートになれそうよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。