まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

もらって驚く!? 父の日に贈りたいユニークなプレゼントがあった

マイナビウーマン

エンタメ

2

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

みなさんは毎年父の日はどのように過ごされますか?

私は家族で食事をしたり、何かプレゼントを送ったりしていますが、なかなか毎回悩んでしまいます。

今年はどうしようかな……と探していたところ、クスッと笑ってしまう、父の日のギフトにピッタリなものを見つけたのでレポートします!

■ユニークに想いを伝える“ちょっと変わったプレゼント”

それは、アートキャンディショップ「PAPABUBBLE(パパブブレ)」から発売されている、父の日限定のキャンディ!

パパブブレは、店頭で職人さんが手作りで飴作りをしているイメージがありましたが、調べてみると2003年にバロセロナで生まれたそう!

なるほど、この少しお茶目なパッケージも海外発祥と聞くと少し納得です(笑)。

形やデザインの異なる4種類の限定メニューが登場したなかで、私が特に気になった3つを紹介します。

◇王道&定番! 「父の日ミックス」

父の日ミックスは1番王道&定番!

感謝の気持ちを伝える、「いつもアリガトウ」の文字入り柄や、「父」の顔を漢字に見立てた、たれ眉が特徴的な柄など、小さなキャンディに感謝の気持ちを込めた爽やかなキャンディミックス。

フレーバーもどれも万人受けするものばかりで、手作りだからこそ、不揃いなサイズ感がかわいい!

◇今までにない味わい!? 「おつまみミックス」

そしてこちらは、おつまみミックス!

なんと、フレーバー3種類は全てその名の通りおつまみの味わいです。こんなキャンディは初めてで食べてみると、どれも本当にフレーバーの通りの味わいで驚きました。

特にカツオペッパーとチキンペッパーはペッパーのしょっぱさとキャンディの甘さが入り混じっていて、今まで食べたことのない飴です。

甘いものが苦手なお父さん、お酒を飲むのが好きなお父さんも気に入ってくれること間違い無し!

お父さんにプレゼントしつつ、「ちょっとちょうだい〜」と言って、食べてみることをおすすめします!

◇タバコ好きにはたまらない! 「なんだかいい匂い」

そして、タバコが好きなお父さんにぴったりなのがこちら!

毎年人気とのことですが、今年は特にサイズ感にこだわって、より近いサイズにバージョンアップしたそうです。

これも全てキャンディでできているなんて、びっくり! その場が和むこと間違い無しではないでしょうか?

ちなみに味はライチローズで、華やかな味わいでした。

■いつもと違うプレゼントでサプライズしてみて

今回ご紹介したキャンディ以外にも、メガネをモチーフにしたものなど、複数発売されていて、どれもとてもかわいくておいしそう……!

お酒やお花など定番のプレゼントもいいけれど、たまにはちょっと変わったユニークなプレゼントも喜んでくれるはず!

ぜひみなさんも父の日にお父さんへプレゼントして、一緒に味わってみてはいかがでしょうか?

■商品概要

・「父の日ミックス」730円
・「おつまみミックス」730円
・「なんだかいい匂い」730円

(えりか)

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。