まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

GUのロンT1000円以下でGET♡1枚でもサマになるアイテムのトレンド春コーデ3選

michill (ミチル)

美容・健康

1

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

柔らかい肌触り♡GUのソフトリブクルーネックT

GUソフトリブクルーネックTのダークグレー

商品名:ソフトリブクルーネックT(長袖)Q+E
価格:990円
カラー展開:08 DARK GRAY(写真)ほか、全4色展開。
サイズ:M

柔らかい肌触りが特徴のソフトリブクルーネックT。GUこだわりのリブ素材が使用されているそうで、着心地もばっちりな1枚◎

GUソフトリブクルーネックTの素材感

近くで見るとこんな素材感。

GUソフトリブクルーネックTの伸縮性

細かなリブのおかげで伸縮性もばっちり◎ぴったり肌に密着しているわけでもだぼっと大きいわけでもない、肌馴染みの良い1枚。程よく肌にフィットします。

GUソフトリブクルーネックTのMサイズシルエット

今回はゆるりと着たかったのでMサイズを選びました。生地感は少し薄めなのでインナーのラインは少し見えるかなといった感じ。

ラウンドヘムになっていてレイヤードしても1枚で着てもお洒落に見える使いやすいデザインです。

GUソフトリブクルーネックTの横からみたシルエット

横から見るとこのようなサイズ感。気になる二の腕も目立たずすらっと見えが叶います。

GUソフトリブクルーネックTの袖口スリット

袖にはスリットが入っていて、抜け感のある印象◎

コーデ①1枚でもサマに◯スポーツmixスタイル

GUソフトリブクルーネックTとバルーンスカートコーデ

ロンTにバルーンスカートを合わせたシンプルコーデ。シンプルなワンツースタイルは素材や小物で印象をチェンジ。キャップやスニーカーのカジュアル感をスカートのサテン素材で控えめに。大人レディなスポーツmixの完成。

コーデ②キャミワンピと合わせてレイヤードスタイル

GUソフトリブクルーネックTとキャミワンピコーデ

キャミワンピを合わせて上品に。程よく体にフィットするロンTなので、脇のところももたつきません。デニムパンツを裾から少し覗かせて大人カジュアルな印象に。

コーデ③ダブルジップでトレンドスタイル

GUソフトリブクルーネックTとダブルジップブルゾンコーデ

トレンドのジップアイテムを合わせたレイヤードスタイル。スウェットがカジュアルな印象なので、ロングスカートとパンプスでレディにバランス調整。今回選んだロンTのダークグレーは流行りのメタリックとも相性ぴったり◎トーンを合わせたまとまりのあるスタイリングが作れます。

いかがでしたでしょうか。今回はGU新作ロンTを使って、トレンドを交えた春コーデを3つ紹介しました。カラーはこの他に、オフホワイト、ブラック、グリーンとの4色展開。

お手頃価格なので色違いで持つのも◎これからますます気温が高くなってトップス1枚で過ごすことも多くなる季節。ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。