まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 【生クリーム専門店ミルク】から今まで体験したことのないミルキーなロールケーキが新登場

【生クリーム専門店ミルク】から今まで体験したことのないミルキーなロールケーキが新登場

マイナビウーマン

食べ物

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

「生クリーム専門店ミルク」は5月15日(水)より、「生クリームロールケーキ」を北千住店、横浜店(横浜スパゲティ内)、公式オンラインショップで販売します。

Main

濃厚な生クリームのスイーツ「ミルキーロールケーキ」が新登場!

「生クリーム専門店ミルク」 が届ける新商品は、北海道をイメージした真っ白なロールケーキ。

生クリームをたっぷりと味わってもらうためにはどのスイーツが最適かを考え、どのように生クリームのなめらかさやミルキーな甘さを最大限感じられるか、何度も試行錯誤を重ねて完成したロールケーキです。

Sub1

大切な人への贈り物はもちろん、ホッと一息つくティータイムのお供や家族、自分へのご褒美スイーツにぜひ、利用してみてはいかがでしょうか。

Sub3

ミルキーな北海道根釧地区産の生クリーム

生クリーム専門店ミルクのこだわりの生クリームは北海道根釧地区産の濃厚なミルクを使用。濃厚ながらもすっきりとした味わいの生クリームに、アクセントで練乳を加えて調整し、甘すぎずミルキー感を楽しめる贅沢な味わいに仕上げています。

Sub5

生地もやわらかくしっとりふわふわ食感。生クリームのなめらかな食感とミルキー感が引き立つように焼き上げています。

好きなタイミングで、美味しく

生クリーム専門店ミルクのブランドカラーでもあるブルーとストライプが映える、見た目でも楽しめるパッケージ。

Sub2

通常のロールケーキは解凍して食べきれないと水が出る、生地が乾燥するなど美味しさが落ちてしまいますが、食べきりサイズで作っているため、美味しさはそのまま楽しめます。

冷凍とは思えないほどのなめらかな生クリームを、自宅で堪能できますよ!

Sub6

商品概要

○商品名称:生クリームロールケーキ
○価格:1,480円(オンラインストアは2個入りのみ2,780円)
○販売開始:2024年5月15日(水)
○販売方法:テイクアウト

Sub7

○販売場所:
・「生クリーム専門店ミルク北千住店」
所在地: 東京都足立区千住旭町42−1 北千住駅構内2Fコンコース
営業時間 : 10:00-21:00
休業日 : 不定休(施設に準ずる)

・「横浜スパゲティand CAFE」
所在地: 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3−2 東急スクエア 1 地下1階
営業時間 : 11:00-21:00
休業日 : 不定休(施設に準ずる)

※期間は予告なく変更する場合があります。
※販売状況によっては売り切れの場合もあります。

生クリーム専門店ミルクとは

Sub8

2017年7月に誕生した生クリーム専門店
産地・ブレンド・製法にこだわり、本当に美味しい生クリームを追求した、生クリームが主役のスイーツ専門店。
2020年から2024年現在まで8回にわたりローソンと共同開発商品を販売、2023年にはロッテの「チョコパイ」「カスタードケーキ」と、飲料ではアサヒ飲料のカルピスとコラボを実施し、多くのスイーツ好きを魅了し続けています。

生クリーム専門店ミルク
https://www.opefac.com/takeout-or-ec/milk/

(マイナビ子育て編集部)

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。