まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • ふっくらバスト復活「キスするブラ」に新色登場!~憧れのふっくらバストを作れる育乳ブラ

ふっくらバスト復活「キスするブラ」に新色登場!~憧れのふっくらバストを作れる育乳ブラ

マイナビウーマン

エンタメ

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

イーゲートが運営する育乳ブラのブランド「glamore(グラモア)」の「キスするブラ」は5月9日(木)より、新色の販売予約を開始しました。

Main

透けにくいスキンと肌なじみの良いダスティブルーが加わった豊富なカラーバリエーションも魅力

忙しく働く女性の強い味方、グラモアの育乳ブラ「キスするブラ」

着けるだけで美しいバストをメイクしてくれる「育乳ブラ」。エイジングや妊娠・出産といったライフステージの変化でバストに悩みを持つ女性の強い味方です。

忙しく働く女性が欲しいのは、手軽にバストメイクができることはもちろんのこと、大人の身体をキレイに見せてくれて、さらに女らしい丸みのある、ふっくらバストまで作れる一枚。

そんな欲張りな願いをすべて叶えてくれるのが、グラモアの育乳ブラ「キスするブラ」です。シリーズ累計販売数120,000枚を突破し、楽天市場でのレビュー約680件、4.51点(2024年5月1日時点)の高評価を維持しています。

デコルテの削げや垂れ胸といったバストの悩みを育乳ブラで解決!

デコルテ(首周りから胸元までの部分)からしっかりと膨らみがあり、お椀のように丸くハリのある胸が「理想のバスト」と言われています。

しかし、年齢を重ねてライフステージが変化すると、デコルテの削げや垂れ胸といったバストの悩みが増えてきます。デコルテのボリュームが少なく垂れ胸になると、バストが小さく見えたり、老けて見えたりすることがあります。

「バスト位置が下がった」「ハリがなくなってきた」「授乳後にボリュームがなくなり胸がしぼんだ」などと、バストの印象に変化を感じているならば、美しいバストをメイクする育乳ブラを取り入れるのがおすすめです。

ボリューム感とすっきり見えを両立!ふっくらバストで着こなしも決まる!

そんな悩みを解決して、憧れのふっくらバストを作るのがボリューム感とすっきり見えを両立する「キスするブラ」。

育乳ブラのオーソリティであるグラモアが生み出した育乳ブラで、思わずキスしたくなるほどうっとりする、ふっくら丸みのあるシルエットを作ります。

デコルテのボリュームをアップするだけでなく、背中のすっきり仕様や高さのあるトップ位置を作る設計で、大人の身体をキレイに見せてくれて、洋服を着た時のシルエットも決まります。

Sub1

グラモア「キスするブラ」

ポイント1. 美胸メイク × 谷間キープ
下からバストを持ち上げて高いトップ位置と女らしい丸みのある美しいバストシルエットを作り出します。さらに、脇サイドからハミ肉・ムダ肉をバストへ寄せて谷間を作り、しっかりキープするので、着けるだけで手軽に美しいバストをメイクすることが出来ます。

ポイント2. ボリューム感とすっきり見えの両立
バストの横広がりや垂れ胸を解消し、ふっくらボリュームのあるバストを作ります。しかも、背中のレースで後ろ姿もキレイ。食い込みにくいからすっきり見えも叶えます。大人の身体をきれいに見せ、横からも後ろからもメリハリのあるボディラインを作ります。

ポイント3. 自胸だけでバストメイク
圧迫感の少ない脇高設計で背中に流れてしまう余分なお肉をキャッチし、バストに固定。厚さ0.5㎝の超薄型パッドで、脇高ブラにありがちな「厚いパッドで盛る」ことによるバストへの圧迫感、不自然さがありません。自胸だけでキレイな谷間を実現します。

Sub2

グラモア「キスするブラ」

カラーバリエーション

ファッションに合わせて選べる豊富なカラーバリエーション 
新色は透けにくいスキンと肌なじみの良いダスティブルー
今年のニューカラーは、春夏ファッションにマストバイの透けにくい「スキン」と肌になじみやすく、キレイに見せてくれる「ダスティブルー」の2色。豊富なバリエーションでファッションに合わせたカラーを選べます。

Sub3

グラモア「キスするブラ」4,950円 サイズ:B-C65-75、D-G65-80

コーディネートショーツ

鼠径部にゴムを使用しないやさしい穿き心地で、ヒップをすっぽり包んで美尻に整える「スタンダードショーツ」。
ヒップレースで下尻を支え、後ろ中心のギャザーでヒップを立体的に包み込む「スッキリショーツ」。総レースでショーツラインがひびかず、快適な穿き心地の「タンガ」。
着用シーンに合わせて選べる3タイプ(※)とコーディネートできます。
※新色以外の一部カラーは、総レースの「サニタリーショーツ」もブラと合わせてコーディネート可能。

Sub4

グラモア「キスするブラ」ショーツ3型〜「スタンダードショーツ」1,980円 サイズ:M、L、LL/「スッキリショーツ」1,980円 サイズ:M、L、LL/「タンガ」1,980円 サイズ:M、L

【商品予約開始日】

グラモア「キスするブラ・ショーツ」 
2024年5月9日(木)新色の予約販売開始、5月28日(火)頃発送予定
公式サイト:https://www.glamore.jp/

イーゲート
https://www.e-gate.global/

(マイナビ子育て編集部)

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。