まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 小学生半額&幼児2名まで無料! 相模湾のパノラマが広がる和の湯宿で、初夏の家族旅行を応援するお得な宿泊プランが登場

小学生半額&幼児2名まで無料! 相模湾のパノラマが広がる和の湯宿で、初夏の家族旅行を応援するお得な宿泊プランが登場

マイナビウーマン

旅行

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

H.P.D.コーポレーションが展開する北川(ほっかわ)温泉の「つるや吉祥亭」(静岡県東伊豆町)は7月19日まで、小学生の宿泊料金が半額&幼児は無料の宿泊プランを販売します。

家族に優しいお宿で初夏の子連れ旅を楽しもう!

Turuya01

つるや吉祥亭

「つるや吉祥亭」は、東伊豆の静かで素朴な港町、北川(ほっかわ)温泉の海沿いにある、充実したおもてなしが魅力の温泉旅館です。

デッキでは時間帯によって、イカ焼、黒はんぺん、地酒、伊豆ぐり茶饅頭、静岡焼酎を無料で提供。夕方の湯上りビール1杯、就寝前の白玉ぜんざい、湯上りドリンク、朝・夕のところてんも無料です。満月前後には月見酒、新月前後には星見酒もふるまわれます。

【関連】【鴨川シーワールド】「子育て支援月間」開催!<5月6日〜5月31日>子育て支援パスポート提示でお得な入館割引中

Omotenashi

デッキで振る舞うおもてなし

5月6日~7月19日の期間に提供する同プランは、小学生は宿泊料金が大人の半額になるというもの。幼児(3~5歳)は、最大2名まで無料です(食事・寝具付き)。

小学生の夕食には、子どもが大好きなハンバーグや海老フライ、ステーキなどが入った「宝箱膳」を用意します。大人は、伊勢海老や金目鯛料理、揚げたて天ぷらがおかわり自由の和会席「北川ロマン」を提供。

Turuya02

小学生の夕食メニュー「宝箱膳」イメージ

Turuya03

和会席「北川ロマン」イメージ

朝食は、地産地消の和食膳。地元で獲れた鯵や鯖など、焼きたての干物がおかわり自由です。

Turuya04

朝食「和食膳」イメージ

さらに、3歳以上の子どもには3つの「おもてなし」を用意します。1つ目は、夕食時のプチケーキプレゼント。2つ目は、館内の縁日スペース「つるや甘酒横丁」で、ヨーヨーや射的が楽しめるチケットを300円分をプレゼント。3つ目は、懐かしい駄菓子が当たるガラポンにチャレンジすることができます。

Turuya05

つるや甘酒横丁

また、家族旅行を応援するため、貸切風呂の利用料金が通常2,000円のところ1,000円で利用できます。たくさん遊んでひと汗かいた後は、家族みんなで入浴してさっぱり!

Turuya06

貸切風呂

梅雨でもお得!6月1日から「雨の日も嬉しいレイニーキャンペーン」を開催

6月1日~7月19日まで、「雨の日も嬉しいレイニーキャンペーン」も開催。チェックイン時に雨が降っていたら、館内利用券を1室に付き2,000円プレゼントします。館内利用券は、館内レストランのドリンクや追加メニュー、貸切風呂、甘酒横丁、しおさいデッキなどで利用できます。

「初夏は♪つるやで家族旅行」宿泊プラン概要

Room

客室イメージ

期間:5月6日~7月19日
宿泊料:20,000円~(2名1室)
    18,000円~(3名1室)
    17,000円~(4名1室)
※税・サービス料込、入湯税150円別

内容:
・小学生は、宿泊料金が大人の半額(夕食は小学生メニューの「宝箱膳」)
・幼児(3~5歳)は、最大2名さま迄無料(食事・寝具付き)
 ※幼児2名を超えてのご宿泊は1名6,600円
・貸切風呂45分が半額(2,000円 ⇒ 1,000円)
・3歳以上の子どもには、「夕食時にプチケーキ」「駄菓子が当たるガラポンチャレンジ」「つるや甘酒横丁で遊べるチケット300円分」をプレゼント

つるや吉祥亭
https://www.tsuruya-kisshotei.com/

H.P.D.コーポレーション
https://hpd-c.co.jp/

(マイナビ子育て編集部)

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。