日本テレビ系のバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜 午後7時58分)の“出川ガール”としても知られるモデルの谷まりあさんが、ファッションブランド「UGG」の2022秋冬新キャンペーン「FEELS LIKE UGG」の日本のアンバサダーに起用されました。
谷さんがUGGの新アイテムを身にまとったビジュアルも公開されました。
お笑いタレントの渡辺直美さんが、同ブランドのグローバルブランドアンバサダーを務めています。
オトナンサー編集部
日本テレビ系のバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜 午後7時58分)の“出川ガール”としても知られるモデルの谷まりあさんが、ファッションブランド「UGG」の2022秋冬新キャンペーン「FEELS LIKE UGG」の日本のアンバサダーに起用されました。
谷さんがUGGの新アイテムを身にまとったビジュアルも公開されました。
お笑いタレントの渡辺直美さんが、同ブランドのグローバルブランドアンバサダーを務めています。
オトナンサー編集部
ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。
ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。
座談会に参加して6,000円!?
気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?
いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?
※貯まる金額は一例です。
貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
無料会員登録はこちら