まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 人生何週目の3歳児よ!? 大人でも難しい長ゼリフ、笑顔で完璧にこなす男の子がスゴすぎて感動の嵐!

人生何週目の3歳児よ!? 大人でも難しい長ゼリフ、笑顔で完璧にこなす男の子がスゴすぎて感動の嵐!

マイナビウーマン

趣味

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

かわいらしさはもちろんですが、堂々たる立ち振舞いに目が釘付けになる“3歳児の乾杯挨拶動画”をご覧ください!!!

「僭越ではごじゃいますが、ご指名に預かりましたので……」

11

33

44

55

新郎新婦さんにもしっかり「乾杯~!」

@yuriyan44444 はるのすけの乾杯挨拶 こんなに長い文章を覚えてくれて、叔母さん感動#好きな食べ物は #乾杯の音頭 #乾杯挨拶 #結婚式 #結婚式動画 #はるのすけの乾杯挨拶 #静岡 #浮月楼 ♬ オリジナル楽曲 - ゆりやん

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

笑顔と幸せを呼ぶ乾杯の挨拶♡

こんなに長い台詞を、緊張する様子もなく笑顔で言い切る。その堂々とした立ち振舞に、感動が止まりませんね!

コメント欄には……?

「私の時も挨拶してほしいです(笑)」
「こんな挨拶されたら、涙でぐちゃぐちゃになるよ」

「こんな長い文章覚えられるなんてすごいです!」
「私でもこんな長い台詞覚えられない!」

「天才よまじで」
「これはもうCMの取材来るよ」

「かわいくて涙でた」
「最後まで諦めないで言ったのがかわいすぎる」

男の子のおばあちゃんからもコメントが投稿されていたので、ご紹介します!

「とっても素敵な結婚式でしたね♡ はるのすけの乾杯挨拶は、2歳児クラス(※)とは思えないほど上手でした←ばあばバカです(笑)。『盃の中はオレンジジュースなんだね♡』と言っていたはるのすけです(笑)。2人からの御礼のプレゼント、はるが欲しかったプラレール大切に遊んでいるよ~」

何を飲んでいるのか気になっていたのですが、オレンジジュースだったのですね! お孫さん愛が伝わるすてきなメッセージに、心がほっこり温まりました♡

(※年度内に3歳を迎える子が在籍)

投稿者さんにお話を伺いました

動画を投稿されたのは、挨拶をしている男の子の叔母にあたる方で、新婦さん。甥っ子さんに関するお話しを伺ったので、ぜひご覧ください!

──撮影時の甥っ子さんのご年齢と普段の様子について教えてください。

投稿者さん 撮影をした2023年11月3日時点で3歳7ヶ月になります。

小さい頃から記憶力がいいなぁと思っていました! 甥っ子のママに聞いたところ「普段はトミカが大好きなので車で遊んだり、走るのが好きで外でよく遊んだりしてます。おしゃべりも上手で2歳から会話に困ったことがないです♡」とのことでした。

──動画の様子からもお話し上手で記憶力が良いことが伝わります! ご挨拶について、本番前後の様子を教えてください。

投稿者さん 実は乾杯の挨拶をするのは2回目でして、一ヶ月くらい前からママが録音したものを聞き流して練習していたそうです。

緊張はしていなかったと思います。本番前もお菓子をバリバリ食べて、リラックスしてました! 少し言葉に詰まる場面がありますが、お菓子を食べてたせいです。お口の中にベビースターラーメンが詰まっております(笑)。

──度胸があるのですね! すばらしいです。叔母さん×甥っ子さんの思い出エピソードを教えてください。

投稿者さん 私は美容師をしており、0歳の頃から髪の毛を切らせてもらっています。いつも本当に良い子で、大人しく最後までじっとしていてくれるので、稀に見るお利口さんです♡ 

旦那の甥っ子になりますが、私にも懐いてくれてて本当に可愛い愛しの甥っ子です♡ これからもずっと甥っ子の専属スタイリストでいます!

──専属スタイリスト、すてきです! お話をお聞かせくださり、ありがとうございました。
「ゆりやん」さんのTikTokでは、乾杯の挨拶をなんと3回も経験した甥っ子さんの様子が投稿されています。ぜひそちらものぞいてみてくださいね!

======================
投稿主 「ゆりやん」さん
TikTok yuriyan44444

(取材・文=齋藤 優子)

かわいい【言い間違い】に口元が緩んでしまう……♡ ヒトデを見た女の子が口にしたワードとは?

どんぐり拾いすぎて手で持ちきれない……男の子が考えた「ユニークな運び方」にニヤニヤが止まらない♡

結婚式のかわいすぎるサプライズゲストとは!? 幸せを運ぶ「リングボーイズ」が大反響♡

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。