まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 阪急は車体と座席の「色」をイメージ!?「ランチパック」が関西私鉄4社とコラボ 期間限定で4品発売

阪急は車体と座席の「色」をイメージ!?「ランチパック」が関西私鉄4社とコラボ 期間限定で4品発売

乗りものニュース

旅行

3

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

山崎製パンのランチパックが、近鉄・京阪・南海・阪急それぞれとコラボ。

近鉄・京阪・南海・阪急とコラボ

 山崎製パンと、近鉄・京阪・南海・阪急は2024年3月27日、「電車にのって味めぐり」をテーマに各社の沿線の名所や名物・車両にちなんだ「ランチパック」の新商品4品を期間限定で発売すると発表しました。

Large 240327 lunchpack 01関西の私鉄4社とコラボしたランチパック(画像:阪急電鉄)。

 近鉄とコラボした「とんてき風味」は、ウスターソースベースのたれで味付けした豚挽肉使用のとんてき風フィリングをサンド。

 京阪とコラボした「みたらし団子風味」は、出町柳駅が最寄り駅の下鴨神社が「みたらし団子発祥の地」といわれていることから、みたらし団子をイメージして求肥(ぎゅうひ)とみたらし団子風味のたれをサンドしました。

 南海とコラボした「けし餅風味と抹茶ホイップ」は、一方のパンに堺名物の「けし餅」をイメージした求肥シートとけしの実入りのこしあんをサンド。もう一方のパンに抹茶ホイップをサンドしています。

 阪急とコラボした「マロンあん&チョコホイップと小倉あん&抹茶ホイップ」は、一方のパンに阪急電車の車体色「マルーンカラー」をイメージしたマロンあんとチョコホイップ、もう一方に車体色に似ている小倉あんと座席の色をイメージした抹茶ホイップをサンドしました。

 これら4品は、4月1日から5月31日出荷分までの期間限定で、関西・中京を中心としたデイリーヤマザキ、ヤマザキショップをはじめ、スーパーマーケットなどで販売されます。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。