まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • スシロー、すしネタそのまま!シャリだけを小さくした「ぷちローセット480円」⇒“だっこずしグッズ”が付いてくる

スシロー、すしネタそのまま!シャリだけを小さくした「ぷちローセット480円」⇒“だっこずしグッズ”が付いてくる

マイナビウーマン

食べ物

1

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

あきんどスシローは2月7日(水)より、“だっこずし”グッズ付きの「ぷちローセット」を全国のスシローにて販売します。

前回、1月10日(水)からシナモロールのグッズ付き「ぷちローセット」を販売し、好評を受け今回、さらに多くのゲストに楽しんでもらえる定番商品として、スシローの人気公式キャラクター“だっこずし”グッズ付きでの登場となります。

Main

“ミニしゃり”を活用した「ぷちローセット」を“だっこずし”グッズ付きで提供

「ぷちローセット」は、“ミニしゃり”のおすし5貫などを楽しめるスシローのセットメニュー。“ミニしゃり”のまぐろやサーモンなどのスシローで人気のネタ5貫と、エビフライやタコさんウインナー、デザートのゼリーが入った、子どもはもちろん、一度に様々なおすしを楽しみたい大人にもおすすめの一皿です。

「ぷちローセット」を頼むと1コついてくるお楽しみ“だっこずし”グッズは、
・カメラをのぞいてボタンを押すと“だっこずし”キャラクターが切り替わりながら見える「のぞいてカメラ」
・釣り竿を使って“だっこずし”キャラクターを釣りあげる「つりつりゲーム」
・「わけわけゲーム」
など、一つの注文につき一つグッズがランダムで付いてきます。

“だっこずし”グッズが付いて、一皿で様々なおすしやサイドメニューを楽しめるセットメニュー「ぷちローセット」。この機会にぜひ、近くのスシローで味わってみてはいかがでしょうか。

※持ち帰り専門店「スシロー To Go」、「京樽・スシロー」は対象外です。

“だっこずし”グッズ(一例)

「ぷちローセット」には、“だっこずし”グッズが一つ付いてきます。

Sub3

のぞいてカメラ

Sub2

つりつりゲーム

Sub6

わけわけゲーム

※“だっこずし”グッズは一例で、ランダムで一つの提供となります。
※キャンペーン内容により、景品は“だっこずし”グッズ以外に変更、また価格が変更になる場合があります。
※写真はイメージです。

商品概要

Sub4

■商品名:ぷちローセット
■価格:480円
■販売期間:2024年2月7日(水)〜
■セット内容:えび(ミニしゃり)、まぐろ(ミニしゃり)、サーモン(ミニしゃり)、グリルチキン(ミニしゃり)、たまご(ミニしゃり)、タコさんウインナー、エビフライ、ゼリー
※一部店舗では、490円、520円での提供となります。
※ゼリーの味は変更になる場合があります。
※歌島店では取り扱いがありません。
※持ち帰り対象外です。

「だっこずし」とは?

20240206 193857

スシロー公式のオリジナルキャラクター。おいしくて新鮮なすしネタが大好きすぎて、ギュッと抱きしめているナゾの動物たち。何があっても絶対にネタを離さないという特性があり、片時も大事な大事なネタを離すことはないという。今のところ、北のほうの海に浮かぶ島に住んでいるという噂と、抱えているネタはスシローのネタではないか?という情報しかなく、その生態はナゾに包まれたままである…!

公式HP:https://www.akindo-sushiro.co.jp/dakko/

※「だっこずし」は、あきんどスシローの登録商標です。

FOOD & LIFE COMPANIES
https://www.food-and-life.co.jp/

(マイナビ子育て編集部)

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。