まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

ミツバチの恵みを活かした「美メニュー」 日本橋三越で召し上がれ。

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。
「Bee-st」
「Bee-st」

山田養蜂場は2019年1月9日から21日まで、日本橋三越本店 本館7階はじまりのカフェにて期間限定イベント「山田養蜂場ミツバチの恵みフェア~アピセラピーの世界へようこそ~」を開催しています。

ミニコンサートで癒されるもよし

イベントは、同社が展開する「アピセラピーコスメティクス」誕生を記念して行われるもの。期間中は、ミツバチの恵みを活用した「アピセラピー」という考え方を、「食」「美」「音楽」の切口で体感することができます。

「食」は、可愛すぎる料理研究家としてメディアでも人気の、いんくん氏監修のアピセラピースイーツをはじめとしたコラボメニューが食べられる「いんくんコラボカフェ」。

はちみつやローヤルゼリーなど、ミツバチの恵みを活かしたスムージー「ハニーブロッサム」(1000円)やスイーツ「Bee-st」(1000円)は必食です(いずれも税別)。13日の14時からは、いんくん登壇イベントが実施され、アピセラピーメニューの作り方はもちろん、美容に関するトークも行われます。

「美」は、独自開発した2種のローヤルゼリーエキスを贅沢に配合したエイジングケアシリーズ「RJエクセレントシリーズ」を中心に扱う限定ショップも登場。専門スタッフのカウンセリングや、商品のお試し体験ができるブースも設置され、アピセラピー美容を体感することができますよ。

最後は「音楽」。会期中には、東京室内管弦楽団メンバーによるミニコンサート「アピセラピー癒しの奏」も行われます。実施日は1月12日、13日、14日、19日、20日で、各日3回(11時~、13時~、15時~)実施されます。

そのほか、はちみつの味比べができる「はちみつBAR」や、みつばち絵本コンクールの優秀作品をまとめた「みつばちミニ文庫」の設置、アンケートに答えると、「RJエクセレントシリーズ」お試しセットがもらえる企画もあるので、こちらもお見逃しなく。

イベント開催時間は10時~19時まで。

詳細は公式サイトへ。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。