まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 想像を超えてきた…!! ギャップありすぎな【クセ強くしゃみ】を連発する赤ちゃんが面白すぎた

想像を超えてきた…!! ギャップありすぎな【クセ強くしゃみ】を連発する赤ちゃんが面白すぎた

マイナビウーマン

その他

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

何度でも見たい“クセあり”くしゃみ♡ そんなTikTok動画をぜひご覧ください!!

こんなにかわいい赤ちゃんに、どんなギャップが……?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2024 04 26 114152

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2024 04 26 114135

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2024 04 26 114040

豪快なくしゃみをした後のすっきり顔……♡

@pipi__0102 産まれた時からくしゃみとオナラはいっちょ前に豪快です︎ あとオナラは大人と同じくらい臭い #赤ちゃんのいる生活 #男の子ベビー #3ヶ月ベビー #01 #広島 #ママ友募集中 ♬ オリジナル楽曲 - ぴの - みお

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

くしゃみだけは“人生2周目”な赤さん♡

ある程度の範囲は想像していたけど、それをはるかに超える豪快なくしゃみ(笑)。とってもかわいい動画にコメント欄では……?

「うちの4カ月息子も豪快なくしゃみとおならします(笑)。最近は、余韻も付けるようになりました♡」

「ねぇまって 私のおばあちゃんのくしゃみと同じwww」

「くしゃみの貫禄がすごい笑 かわええなぁ」
「見た目はかわいいのに……くしゃみだけおっさん(笑)」

「くしゃみしたくなってきた」
「くしゅんの前にあーと言った方がすっきりするということに、この歳で気付くなんて賢い赤ちゃん(笑)」

見るものを虜にしてしまった赤さん♡ 気になる普段の様子について、お話を伺ったのでぜひご覧ください。

お母さんにお話を伺いました

──お子さんのご年齢、普段の様子について教えてください。

お母さん 生後4ヶ月で、最近は目が合うと笑顔になってくれたり、一緒にお遊びすると声出して大笑いしたりするようになりました。

──反応が見られるようになると、可愛さもひとしおですね♡ 産まれたときからこのようなくしゃみをしていたのでしょうか?

お母さん 産まれた時から時々こんな感じのくしゃみをしていました! 生後1日目からよくくしゃみをする子で、成長するとともにどんどん豪快なくしゃみになっていきました!

──産まれた時から……! それはびっくりしますね♡(笑)。他にもお子さんの面白いエピソードがあれば教えてください。

お母さん おならやゲップもおっさんみたいな感じで豪快なので、いつも驚いたり笑わせてもらったりしてます。

──かわいらしい見た目とのギャップが最高です♡ お話をお聞かせくださり、ありがとうございました。

「みお」さんのTikTokでは、かわいらしい男の子のさまざまな成長記録が投稿されています。ぜひ他の動画ものぞいてみてくださいね!

======================
投稿主 「みお」さん
TikTok pipi__0102

(取材・文=齋藤 優子)

捨てるスタイル⁉ 遊び方が潔い"赤さん"に思わず学ばされる子育て動画♡

「がまん、がまん!」泣きそうなのを必死でこらえる赤ちゃんが可愛すぎた……♡

大ベテランのギャル⁉ ネイリストになりきる女の子の“ギャル歴”が予想外すぎて爆笑

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。