まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • モカ色コートには差し色をあえて使わない。商談後のランチはやさい家めい #東京365日コーデ

モカ色コートには差し色をあえて使わない。商談後のランチはやさい家めい #東京365日コーデ

マイナビウーマン

ライフ・美容

0

大人っぽさと品のよさが同居したモカ色のチェスターは、仕事にもデートにも使える優秀アイテム。全身シックな配色でまとめながらどこか清楚な雰囲気は、オフホワイトのパンツのおかげ。ぐっと大人な印象にしたいから、差し色なんて使わない。

ヘビーな商談後は野菜メインのランチを食べて、女子力UPしたい気分。そういえばここ、表参道だった。そう気づいて向かったのは、安定の表参道ヒルズ。新鮮な野菜をたっぷり味わえる「やさい家めい」は、季節で変わる御膳が魅力なんだよね。1000円越えのランチも、がんばった日ならOK。今日は特別、バーニャカウダも頼んじゃお。

(溝口恵美)

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
  • 毎日午前3時に日付が更新されるため、午前3時前の閲覧は前日分として扱われます。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。