まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

今年も売り切れの予感!?  GUの「シアーブーツ」が春コーデに使える

マイナビウーマン

エンタメ

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

少しずつ暖かい日も増えて、そろそろ春支度も始めたいところですね。

でもまだ寒くてニットは手放せないので、そういう時は小物から春を取り入れることをおすすめします。

GUから春らしい靴がたくさん出ていますが、なかでも昨年も人気だったシアーブーツが今年も登場し注目したいところ。とにかくかわいいそんなシアーブーツのレビューと着回しコーデを紹介します!

■GU「シアーブーツ」は今年の春も大注目!

私は「09 BLACK」を購入しましたが、他には明るめのベージュカラー「30 NATURAL」とメッシュタイプの「88 BLACK」の3種類あります。

「30 NATURAL」も春らしくてかわいいのですが、「09 BLACK」は初心者でも取り入れやすいのでまずはこちらを選ぶことをおすすめします!

ヒールの高さは6センチほどで太めなので安定感もあり歩きやすさも言うことなし。オンオフ問わず使えるブーツです。

さっそくコーデを組んでみます。

◇重くなりがちなブラックコーデに足もとで抜け感をプラス

見た目にも重くなりがちなオールブラックコーデですが、素材をシアーやチュールなど、軽めのものと合わせることで、ほどよく抜け感が出て春らしい軽やかさを出すことができます。

◇ニットワンピースと合わせて、春意識のモノトーンコーデに

足もとをシアーブーツにすることで、ブラックのニットワンピースを軽やかに。

まだ少し寒いので足もとは濃いグレーのタイツと合わせました。

◇抜け感のあるパンツスタイルにも

スカートはもちろん、ブーツの丈がショート丈なのでパンツにもよく合います。

黒やグレーのコーデはは少し重たい印象になりがちですが、少し透け感のあるニットとあわせて視覚的にもほんのり軽やかに見せてくれます。

◇モノクロで決めてモードなスタイルに

トップスを白にしてモノトーンコーデに。

ハードになりがちなレザーのタイトスカートも、足元にシアー素材を取り入れることで柔らかい印象になります。

◇カラーソックスで遊び心をプラス

程よい透け感は、服だけではなく合わせる靴下やタイツの色でも楽しめます。カラーソックスと合わせて遊び心もプラスしてみても楽しいですね。

■季節の変わり目は足元から春を取り入れて

いかがでしたでしょうか。昨年も大人気だったシアーブーツは今年も売り切れの予感。

ぜひ流行りのシアーを足もとにも取り入れて、春先取りのコーデを楽しんでみてください。

(ココ)

※掲載商品の情報および価格は2024年2月現在

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。