まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • コンパクトなのに“ごろ寝”できる! 一人暮らしにおすすめな「3wayソファ」新発売

コンパクトなのに“ごろ寝”できる! 一人暮らしにおすすめな「3wayソファ」新発売

マイナビウーマン

趣味

7

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

タンスのゲンは1月19日、「3wayごろ寝ソファ」を3種類のサイズ展開で発売することを発表しました。

■座面下のフットレストで3種類のスタイルに

「3wayごろ寝ソファ」はコンパクトなサイズとなっており、ワンルームなどの手狭なお部屋でもスペースを気にすることなくソファを設置することができます。

また、変形させて使用することで、脚を伸ばしたり横になったりなどリラックスすることが可能となり、新生活を迎える方にもおすすめのソファとなっています。

◇シーンに合わせて変形! 簡単操作で3way

本製品は座面下に格納されているフットレストを取り出し、背もたれのリクライニングを調節することで3種類の使い方をすることができます。

1種類目は“ソファスタイル”。フットレストを出さず背もたれのリクライニングも行わない形状で、通常のソファと同様に座って寛ぐスタイルです。

2種類目は“カウチスタイル”。背もたれはソファスタイル同様に調節せず、フットレストのみ取り出すことで、カウチソファのように足を前に伸ばして寛ぐことができます。

3種類目は“ベッドスタイル”。フットレストを取り出し、背もたれをリクライニングすることでフラットになり、ベッドとして使用することができます。

座面下に格納されているフットレストは引き出し部分の紐を引っ張り、格納されているフットレストを持ち上げることで使用することができ、背もたれのリクライニングも背もたれを前に倒してギアのロックを解除し、角度を調節することで簡単に調節できるようになっています。

◇お部屋のスペースに合わせて3つのサイズから選択可能!

「3wayごろ寝ソファ」は1P / 1.5P / 2P の3種類のサイズ展開です。1Pと2Pはそれぞれ一般的な1P / 2Pソファと同様の形状となっており、1.5Pは背もたれを倒した状態だとゆとりのある一人掛けソファとなり、背もたれを起こすと片肘タイプのソファのような形状になります。

2Pでも横幅123cmとコンパクトなサイズ設計となっており、ワンルームや一人暮らしのお部屋でも省スペースで設置することができるため、新生活の新居などにもおすすめのソファです。また、コンパクトなサイズながらもフットレストと背もたれのリクライニングを駆使することでシーンに合わせて快適にリラックスすることが可能です。

◇カジュアルな見た目&オールシーズン使えるコーデュロイ生地

本製品はコーデュロイ生地を使用しています。コーデュロイ生地と言えば温かみがあり空気をよく含むため、冬に使うイメージがありますが、吸湿性にも優れているため夏でもさらりと快適に使用できます。

また、本製品にはソファ本体と同色のクッションを1Pには1個、1.5P/2Pには2個、セットとして付属します。腰当てや枕として使用することができ、寛ぎの幅が広がります。

ソファのカラーは「ネイビーブルー」「ミルクアイボリー」の2色です。

■商品概要

3wayごろ寝ソファ

サイズ:1P(幅70cm×奥行88cm×高さ85cm/座面高:44cm)、1.5P(幅99cm×奥行73cm×高さ69cm/座面高:47cm)、2P(幅123cm×奥行88cm×高さ85cm/座面高:44cm)
カラー:ネイビーブルー、ミルクアイボリー

(フォルサ)

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。