まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 「カワイイ」は正義♡otona SWEET6月号の付録は見た目も実用性も最高なんです!

「カワイイ」は正義♡otona SWEET6月号の付録は見た目も実用性も最高なんです!

michill (ミチル)

エンタメ

2

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

2024年5月16日発売 『otona SWEET(sweet2024年6月号増刊特別号)』

『otona SWEET(sweet2024年6月号増刊特別号)』(宝島社)
発売日:2024年5月16日
特別定価:¥1,990(税込)
特別付録:HELLO KITTY×ALLISON BROWN[ハローキティ × アリソン ブラウン]KAWAIIの詰め合わせ3点セット(トートバッグ・キャンバスポーチ・シュシュ)
サイズ(約):バッグ: 縦38×横37、持ち手68cm
キャンバスポーチ: 縦15.5×横21.5cm
シュシュ: 直径10cm[最大]

※ポーチとバッグ、シュシュ以外は付録に含まれません
※シュシュは総柄のため、柄の位置は写真と異なります
※sweet6月号とは誌面内容が異なります
※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

「30代、素敵な生き方とファッションの提案BOOK」をコンセプトに制作されるスペシャルブック『otona SWEET」がカムバック♡

今回は販売経路が限られたより特別な「特別号」にフォーカス。大人でも持ちやすい可愛らしいアイテムが付録です!

いくつになっても「KAWAII」は正義♡見た目の実用性も◎な3点セット

シュシュ

まずは可愛い総柄デザインのシュシュからピックアップ!

全体的に落ち着いたカラー配色でレトロ可愛い雰囲気。大人が身に着けても難なくマッチします。

シュシュ 実用例

お家の中だけでなく、ファッションのアクセントとして手首に身に着けるのも◎

増刊号の付録のダスティピンクバージョンと色違いで揃えたくなります。

キャンバスポーチ

続いて紹介するのは、コスメはもちろん、ステーショナリーグッズやパスポートを収納するのに使えるキャンバスポーチ。

フロントにプリントされたキティちゃんがとても可愛い♡

キャンバスポーチ キティ

キャラクターものでも自然と大人になじむのは、カラーが落ち着いた配色でレトロ感があるから。

モノトーンで描かれたキティちゃんに、赤のリボンとロゴデザインがアクセントを添えます。

キャンバスポーチ背面

正面と打って変わっていたってシンプルな背面デザイン。もしキャラクターが恥ずかしいと思ったら裏返せば問題なし!

キャンバスポーチ コスメ収納

ファスナーを開けると間口が開いて物が入れやすい♪そして、結構アイテムが入るのもうれしいポイント。

キャンバスポーチ ステーショナリー収納

ノートやメモ、付箋、そしてペン。ビジネスの必需品もしっかりまとめて入れられます。

キャンバストート

そして最後は、メインとしてもエコバッグとしても使えるトートバッグをご紹介!

キャンバストート キティ

ナチュラルカラーのキャンバス地にプリントされた振り向いている姿のキティちゃんがとってもキュート♡

落ち着いたカラーデザインがレトロ感を演出し、大人可愛い印象です。

キャンバストート背面

ポーチ同様、背面はシンプルな印象。いざというときは、こっちを正面に向ければ可愛いをこっそり隠せます。

キャンバストート ロゴタグ

トートの側面には、ポーチと同じように「HELLO KITTY」のロゴタグが付き。

キャンバストート 実用例

実際に荷物を入れてみました。

PCやA4サイズがすっぽり、そしてお出かけに必要なアイテムを全部収納可能。可愛いくて収納力もあるって最強すぎっ♡

キャンバストート 肩掛け

持ち手も長めだから肩掛けも楽♪シンプルな着こなしにアクセントを添えてくれます。

今回は『otona SWEET(sweet2024年6月号増刊特別号)』の付録アイテムをご紹介しました。

気になった方はぜひ手に入れてくださいね!

商品提供:宝島社

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。