まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 「自分でしたい!」を後押しする「お支度ハンガー」新登場!デザイン知育雑貨ブランド「FÖRNE(フォルネ)」のアイデアいっぱい

「自分でしたい!」を後押しする「お支度ハンガー」新登場!デザイン知育雑貨ブランド「FÖRNE(フォルネ)」のアイデアいっぱい

マイナビウーマン

趣味

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

デザイン知育雑貨ブランド「FÖRNE(フォルネ)」は5月31日(金)、ブランド誕生5周年を記念して、キッズブランド「kukka ja puu(クッカヤプー)」とコラボレーションした「お支度ハンガー」を販売開始しました。

Sub9

おしゃれ感度の高い大人と子どもに向けたデザイン知育雑貨を提案し、子育て世代を中心に多くの支持を集めているフォルネ。ブランド誕生から5周年を迎えるにあたり、キッズブランドクッカヤプーとコラボレーションした「お支度ハンガー」が登場します。

クッカヤプーとのコラボは、2023年に発売した第1弾の「惑星ポスター」に続き、今回が第2弾となります。

子どもの「自分でしたい!」を後押しする「お支度ハンガー」

Sub12

「お支度ハンガー」は、通園・通学時の衣類をまとめて掛けられ、ティッシュやハンカチ、名札などの細々した持ち物も収納できる、ありそうでなかったお役立ちアイテム。

子どもに必要なものがわかりやすいから、「自分でしたい!」というやる気を引き出すことができるはず。探し物や忘れ物防止にもひと役買うので、朝の身支度がさくさく進みそうです。

上着もシャツもボトムもこの1ヶ所で完結!

Sub1

手持ちのキッズハンガーの上からかぶせて使用してください。上着、シャツ、ボトム、小物がこの1ヶ所に収納できます。

Sub2

ズボンやスカートを掛けられるボトムハンガー付き。ピンチ部分はスライドでき、間隔を調整することも可能です。

見やすく取り出しやすい3つの収納ポケット

Sub3

3つのポケットは常備したいものを入れるのにぴったり。

2つに仕切られた上のメッシュポケットにはティッシュやハンカチ、名札などの小さなものを。下のワイドポケットには鍵や靴下、移動ポケットなどを入れるのもおすすめ。散らかりがちな持ち物をすっきり整理できます。

Sub4

持ち物に合わせてアレンジ使いできるフックやループ付き

Sub11

表面の上部には、帽子やマスクなどを引っ掛けられるフックが付いています。衣類やその日の持ち物に合わせて、アレンジしながら使用してみてください。

Sub5

背面の上部には、予備のシャツを掛けられるループが付いています。上着とシャツを別々に掛ければシワを防げたり、すぐ手に取れたりして便利ですよ。

インテリアにとけ込むグレー系の2色展開

Sub6

デザインは、極力シンプルに仕上げています。落ち着いたチャコールグレーとライトグレーの2色展開。どちらもインテリアを邪魔しない、シックなカラーです。

商品概要

商品名:お支度ハンガー
発売日:2024年5月31日(金)
販売価格:3,300円
サイズ:縦48cm×横30cm(ボトムハンガーを含む)
展開色:チャコールグレー、ライトグレー
販売店:フォルネ公式オンラインショップ
URL:https://forne.net/products/todohanger

明朗社
https://www.meirosha.co.jp

(マイナビ子育て編集部)

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。