まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 「はま寿司」大切りの“まぐろ”110円、大とろびんちょう176円…「夏の旨ねた祭り」開催

「はま寿司」大切りの“まぐろ”110円、大とろびんちょう176円…「夏の旨ねた祭り」開催

オトナンサー

食べ物

0

「はま寿司 夏の旨ねた祭り」のキャンペーンビジュアル
「はま寿司 夏の旨ねた祭り」のキャンペーンビジュアル

 はま寿司(東京都港区)の100円寿司チェーン「はま寿司」が、「大切りみなみまぐろ天身」や旬の「石垣貝」などが楽しめる新キャンペーン「はま寿司 夏の旨ねた祭り」を7月15日から実施します。

 同キャンペーンでは、「大切りみなみまぐろ天身」「石垣貝」のほか、甘みのあるあぶらと程よく柔らかな身が特長の「あぶらがれい」を110円(以下、税込み)で提供。

 さらに、引き締まった身にうまみが詰まった「静岡県産 大切り一本釣り七上(ななかみ)かつお」、ビンチョウマグロの中で最もあぶらのりがよい「ハラモ」を楽しめる「大とろびんちょう」、沖縄県産シークヮーサー果汁を使用したタレと大根おろしでさっぱりと食べられる「えびおろし盛り(沖縄県産シークヮーサーだれ)」、上品なうまみのキスをサクサクの天ぷらにした「きすの天ぷら握り」を176円で発売します。

 また、同月19日の土用の丑の日に合わせた「鹿児島県産 大切りうなぎ」、特製タレで味付けした豚の角煮をのせた「大判豚角煮握り」をともに319円で販売。九州産の黒豚、国産キャベツとタマネギを合わせた「九州産黒豚の揚げ餃子」も242円で楽しめます。

オトナンサー編集部

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
  • 毎日午前3時に日付が更新されるため、午前3時前の閲覧は前日分として扱われます。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。