まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • マジで言ってる!? 思わず耳を疑った、可愛い女児の口から飛び出したまさかのワードとは……

マジで言ってる!? 思わず耳を疑った、可愛い女児の口から飛び出したまさかのワードとは……

マイナビウーマン

その他

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

ママがおいしそうに飲んでるから、うらやましくなっちゃったのかな♡ クスッと笑ってしまう少女のギャップ発言に癒やされます……。

お母さんの血を受け継いでる娘……?

2

3

4

5

こんなにかわいい女の子からまさかの発言……!(笑)

@mitarasimoti #娘が可愛すぎる #娘の成長 #娘の成長記録 #パパメロメロ #すくすく成長中 #親バカ部 #お酒は20歳になってから #娘との時間 ♬ オリジナル楽曲 - みたらしパンダ

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

乾杯する日が待ち遠しい♡

ママがいつもおいしそうにビールを飲んでる姿を見ているのかな? 思わず出てしまったワードにほっこりしちゃいます♡

コメント欄には……?

「かわい過ぎるし、癒やされる。」
「一瞬なに言ってるんだろうと思ったら、思わず笑っちゃいました。かわいすぎる天使ちゃん♡」
「うん、あと18年待とうね。かわいい」

大人になって親子で乾杯する日が楽しみですね♪

お母さんにお話を伺いました

気になる撮影の裏側エピソードについて、お母さんにお話を伺ったので、ぜひご覧ください。

──お子さんのご年齢、普段の様子について教えてください。

お母さん 2歳2ヶ月、マイペースでおだやかな性格です。普段は言葉のマネが上手で、一人で遊んでいる時もずっと喋ったり歌ったりしています。

──動画のような発言はこの時が初めてだったのでしょうか?

お母さん 「ビールが飲みたい」と言ったのは初めてでした。
ほぼ毎日夕食の際に夫婦でビールを飲んでいるので、娘も「ビール」という飲み物のことを理解しており、毎日パパママが飲んでいるものと同じのを飲みたかったのかもしれません。

──周りをよく見ている証拠ですね♪ 動画の他に、最近印象深かったお子さんのエピソードを教えてください。

お母さん 娘は自分の部屋で一人で寝ているのですが、たまに夜中泣いて起きることがあります。
先日も泣いて起きたので、娘の部屋に行って「どうしたの?」と言うと、「さみしかったの……」と言ってきて、胸がキュンとしました。

──それはたまらないですね……♡ すてきなお話をお聞かせくださり、ありがとうございました

「みたらしパンダ」さんのTikTokでは、日々成長していく女の子のさまざまな日常が投稿されています。ぜひ他の動画ものぞいてみてくださいね!

======================
投稿主 「みたらしパンダ」さん
TikTok mitarasimoti

(取材・文=齋藤 優子)

「バナナキター!!」大好物のバナナを見た男の子。あまりの喜びに感情がだだ漏れする様子に注目です!

【驚きのハンドルさばき】何食わぬ顔で、華麗な運転テクニックを見せる男の子にくぎづけです♡

【衝撃映像】さっきまで楽しそうに遊んでたよね……⁉ 突然充電池切れした赤ちゃんに「何度見もしちゃうw」

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。