まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

波動の高い人が集まる場所8選

マイナビウーマン

その他

2

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

波動の高い人はどんな場所に集まるのでしょうか? またその場所の特徴や見つけ方とは?

良くも悪くも波動は引き寄せ合います。そのため、波動が高い人の集まる場所に身を置くことで、あなた自身の波動が高まることも期待できるでしょう。

この記事では、波動の高い人が集まる場所とその特徴を紹介します。

■波動が高い人が集まる場所

波動の高い人は、自然と波動の高い場所に集まることが多いようです。早速、波動の高い人が集まる場所を具体的に見ていきましょう。

◇(1)パワースポット

波動の高い人が集まる場所として、パワースポットが挙げられます。

パワースポットとはエネルギースポットや気場とも呼ばれ、その名の通りパワーやエネルギーに満ちた場所。

そのため、波動の高い人が自然と集まってくると考えられます。

◇(2)自然豊かな場所

自然豊かな所は、波動の高い人が集まる場所の1つ。清らかな空気と澄んだ水、生き生きとした緑に満ちた場所は、自然エネルギーがとても高いのです。

波動の高い人は無意識に、そのようなリラックスできる場所に集まると考えられます。

◇(3)ビジネスコミュニティ

ビジネスコミュニティのような、自分自身を高めようとするための場所にも波動の高い人は集まります。

というのも、向上心や目的意識を持って行動する人には高いエネルギーが宿るから。同じ志を持って切磋琢磨できる場には、波動の高い人たちが引き寄せられるのです。

◇(4)活気がある場所

活気がある場所はエネルギーに満ちていて、波動の高い人が集まりやすいといえます。例えば、スポーツクラブやダンススタジオ、テーマパーク、大きな公園など。

ポジティブなエネルギーに引き寄せられて、波動の高い人が集まると考えられます。

◇(5)図書館・美術館

図書館や美術館など静かで洗練された場所にも、波動の高い人は集まりやすいと考えられます。

清潔に整えられ、かつ静寂に包まれた独特の空間には、高いエネルギーが流れます。そのため、波動が高い人も集まってくるのでしょう。

◇(6)ヨガ教室

ヨガはスピリチュアルとの関わりが深いもの。ヨガでは、「プラーナ」と呼ばれる生命エネルギーや気を高めると考えられ、波動も高まっていく効果が期待できます。

そのため、ヨガ教室自体が高いエネルギーや波動の集まる場所であり、波動が高い人も集まってきやすいのです。

◇(7)一流店

飲食店やホテルなど、どのようなジャンルであっても「一流店」と呼ばれる場所には、波動の高い人が集まります。

一流サービスには、高い波動が宿るのです。

◇(8)神社・仏閣

神社・仏閣も波動の高い人が集まる場所の1つです。パワースポットと呼ばれる場所の中に、神社・仏閣が含まれることもあるでしょう。

これらはエネルギーの通り道。場所自体の波動が高いため、共鳴し合って波動が高い人も集まりやすいのです。

■波動が高い人とは

そもそも波動とは、人間や物体などこの世のあらゆるものから発せられるエネルギーを意味します。そのエネルギーが多いほど「波動が高い」ということになるのです。

つまり波動が高い人とは、エネルギーに満ちた人といえるでしょう。

波動が高い人は感情コントロールに長けているため、精神的に安定していて、ポジティブ思考・行動力があるという特徴があります。

関連記事はこちら▼ 波動が高い人の特徴8つ! 波動が低い人との違いと波動を上げる方法

■波動が高い場所の特徴・見つけ方

波動の高い人が集まる場所=波動が高い場所には、どんな特徴があるのでしょうか? ここからは、波動の高い場所を見つける方法について紹介します。

◇(1)学びの場所に行く

波動の高い人は知的好奇心が旺盛で、目的を持ちながら多くのことを経験しようとします。そのため、習い事など学びの場所は波動が高い場所である可能性があります。

何よりも、あなた自身が興味を持って自発的に学びを得ようとすること自体が、波動を高める行動です。前向きに取り組むことで、どんどん波動は高まっていくでしょう。

◇(2)精神面が鍛えられる場所

新しい学びを得る中でも、特に精神面が鍛えられる場所は波動を高められる可能性があります。

例えばヨガや瞑想教室など。心を落ち着けて内観することで本来のあなたに気づくきっかけとなり、波動の上昇につながるかもしれません。

◇(3)神聖な場所

神社や仏閣、または自然豊かなスポットなど神聖な場所は、波動が高い可能性があるといえます。

これらの場所には「良い気」が流れていて、エネルギーも高まっているでしょう。座禅体験や写経体験などに参加してみるのもおすすめです。

□波動の高い人が集まる場所を知っておこう

波動の高い人たちは、自然と波動の高い場所に集まります。それらの特徴として、自然がある場所、学びの場所、一流の場所などが挙げられます。

ぜひこれらの場所に足を運んで、高いエネルギーを受け取りましょう。

(LIB_zine)

※画像はイメージです

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。