まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

どの数字が気になる?「今、解決すべき問題」がわかる心理テスト

michill (ミチル)

エンタメ

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

Q:以下の中で気になる数字はどれですか?

 心理テスト 解決すべき問題

2

8

5

11

あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみてみましょう。

【この心理テストでわかること】「今、解決すべき問題」

数字にはそれぞれ意味があり、あなたが直感で選んだ数字には、あなたの心の状態が反映されています。そのため、選んだ数字からあなたが今、解決すべき問題が探れるのです。

2…人間関係の問題

2が気になるあなた。2はあなたの繊細な心を象徴しています。あなたが今、解決すべき問題は、人間関係についてです。もしかすると、周囲の人とのコミュニケーションの取り方に少し悩んでいるのかもしれませんね。

大切なのは、心を開いて相手の話を聞き、自分の感情も素直に伝えることです。この機会に、周囲との関係を見直し、より良い方向へと進めるにはどうしたら良いか考えてみてください。

8…金銭関係の問題

8が気になるあなた。8は金銭を象徴する数字です。あなたが今、解決すべき問題は、お金についてです。無計画な支出や節約の見直しが必要かもしれません。

今はお金の使い方を再考し、将来のために賢く管理することが大切です。無駄遣いをやめ、コツコツ貯金するなど、小さな一歩から始めて、財務状況を改善しましょう。経済的に安定した未来への第一歩を踏み出す時です。

5…仕事関係の問題

5が気になるあなた。5は労働を象徴する数字です。あなたが今、解決すべき問題は、仕事についてです。もしかすると、仕事の量や人間関係、将来への不安が重荷になっているかもしれません。

この機会に、自分のキャリアについて真剣に考え、何が本当に重要かを見極めましょう。小さな一歩から始めて、仕事のバランスを見直し、仕事の充実感を取り戻すことが大切です。

11…身体関係の問題

11が気になるあなた。11はセンシティブさを表す数字です。あなたが今、解決すべき問題は、身体の健康についてです。最近、体調を崩しやすい、または疲れやすいと感じるかもしれません。

この機会に日常生活を見直し、バランスの良い食事、適度な運動、そして十分な休息を心がけましょう。健康はすべての基盤です。今こそ、自分の体を大切にする時期なのではないでしょうか。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。