まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 【衝撃】引っ越し中の台所から聞こえた「パリパリ」という音……見に行くと冷蔵庫の前で赤ちゃんが……!

【衝撃】引っ越し中の台所から聞こえた「パリパリ」という音……見に行くと冷蔵庫の前で赤ちゃんが……!

マイナビウーマン

その他

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まさかのチョイスに思わず笑う、というか拍手?(笑)。ある子育て動画がTikTokで反響を呼んでいます♪

むしゃむしゃ、パリパリ……?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2024 03 26 104854

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2024 03 26 104912

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2024 03 26 104944

レ、レタス⁉ そして、なんとも言えない表情(笑)。

@minami24x 新居に持って行く物用意してたら #音声効果チャレンジ #ヒカキンボイス #子供のいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #生後10ヶ月 #女の子 #女の子ベビー ♬ オリジナル楽曲 - みなみ

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

ヘルシーなつまみ食い

つまみ食いとはいえ、「野菜を食べるなんてえらいですね」と何だか褒めたくもなるこの動画(笑)。コメント欄には……?

「今年小6になる次男、静かだなーと思ったら鏡見ながらポーズキメてた」

「うちの長男は小さい頃、トトロのめいちゃんたちが野菜かじるの見て、冷蔵庫からキュウリやら出してかじってた」

「健康的なオヤツ」
「うちの息子は間違ってもレタスは食べない……やるとしたら、ふりかけぶちまけてつまんで食べる……とか」

「レタス食べられるのすごい♡」
「野菜好きなのは良いこと♡」

「1人でレタス出して食べてんのか、おりこうさんだ」
「盗み食いしてるのがレタスってのがかわいくて笑える(笑)」

本当に、絶妙なかわいさですよね! そして、色んなつまみ食いエピソードがあるんですね♡ 女の子の気になる普段の様子について、お話を伺ったのでぜひご覧ください。

お母さんにお話を伺いました

──お子さんの性格や普段の様子について教えてください。

お母さん 性格はのんびりしてぼーっとしてることが多いですが、我が強い気がします(笑)。

──ギャップがあるんですね♪ お子さんは普段からレタスが好きなのでしょうか?

お母さん 普段は離乳食なので、刻んでハンバーグの中に入れたりゆでてスープに入れたりする程度です。

私が引越し準備で荷造りしていたのですが、パリパリ聞こえるなと思い見たら、下の野菜室を開けてレタスを食べていました(笑)。

──パリパリ食感がたまらなかったのでしょうか♪ この他にもお子さんに思わず笑わせられたエピソードを教えてください。

お母さん TikTokにも載せましたが、新居のスリガラスの壁に気づかず、頭からぶつかったことが衝撃でした!

──それは焦りますね、ご無事で良かったです……。たくさんお話をお聞かせくださり、ありがとうございました。

「みなみ」さんのTikTokでは、かわいらしい女の子の成長記録が投稿されています。ぜひ他の動画ものぞいてみてくださいね!

======================
投稿主 「みなみ」さん
TikTok minami24x

(取材・文=齋藤 優子)

食べ終わったはずの大好物が……!? 男の子の可愛すぎるリアクションに癒されます♡

「何がそんなにおもしろい!?」息もできないほどに赤ちゃんを爆笑させたのは、まさかの○○だったw

末っ子の新しい「髪型」に思わず爆笑してしまうパパさん! 「何この幸せの具現化みたいな動画」

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。