まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 「何があったんだww」「大爆発(笑)」【世界一かわいい寝癖♡】帰宅したパパを仰天させた女の子の寝癖がかわいすぎ!

「何があったんだww」「大爆発(笑)」【世界一かわいい寝癖♡】帰宅したパパを仰天させた女の子の寝癖がかわいすぎ!

マイナビウーマン

その他

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

コロコロ転がりながら、お昼寝したのかな……?(笑)

帰宅した父が戸を開けると、そこには……。「何をどうしたらこうなるの~!?(笑)」

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2024 05 18 163826

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2024 05 18 163850

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2024 05 18 163903

何にも気付かずに笑ってるのもまた、たまりません……♡

@yuzukikuchi1 仕事から帰ってきたら娘の髪が#baby #babytiktok #babygirl #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #女の子ベビー #娘とパパ #親バカ部 #娘が可愛すぎる #ゆずたん #おすすめにのりたい ♬ オリジナル楽曲 - ゆずたん1才べびー❤️癒しの達人

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

世界一かわいい寝癖♡

ここまで激しい(?)寝癖はなかなか見ることがないです(笑)。動画のコメント欄にはどんな声が集まったのでしょうか。

「かわちいから何でもあり(笑)スーパーサイヤ人になってますよ(笑)」

「どうしたらそんな髪にwゆずたん何があったんだww」
「寝癖かな?! 静電気のせいにしておきましょうね♡」

「芸術だね(笑)」
「雷にうたれました(汗)」
「大爆発(笑)」

「これからその髪でいましょう(笑)かわいいですもん♡」

本当ですね♡ ぐっすりお昼寝したのかと思うと、それもまたかわいくて仕方ない♡

そんな女の子の気になる普段の様子について、ご家族に取材しました。

お父さんにお話を伺いました

──お子さんのご年齢、普段の様子について教えてください。

お父さん 今1歳と3ヶ月です。のんきで明るい性格のヤンチャガールです♪ 普段からいたずら好きなゆずきちゃんにパパは悩まされています(笑)。

──幸せなお悩みですね♡ 動画撮影時のような寝癖がつくことはよくありますか?

お父さん 寝相が特に悪く朝にはまるで頭と足が逆を向いて寝ています!! この日はこたつで爆睡していたと思われますが、僕が仕事から帰ってきたらこの髪型でお出迎えしてくれました(笑)。

──この他にもお子さんに思わず笑わせられた「ほっこりエピソード」があれば教えてください。

お父さん とにかくリズムに乗って縦揺れするのでいつもそれにほっこりしています!! それと口癖の「タッチ!!」もかわいすぎます。

──そんな様子もぜひ見てみたいです♪ すてきなお話をお聞かせくださり、ありがとうございました。

「ゆずたん 1才べびー♡癒しの達人」さんのTikTokでは、女の子のかわいらしい日常と成長記録がたくさん投稿されています。ぜひ他の動画ものぞいてみてくださいね!

======================
投稿主 「ゆずたん 1才べびー♡癒しの達人」さん
TikTok yuzukikuchi1

(取材・文=齋藤 優子)

パパの「ばぁ♡」に笑い転げる一卵性双子の赤ちゃん、こりゃ止められん【永遠にやり続けちゃう】

【衝撃】引っ越し中の台所から聞こえた「パリパリ」という音……見に行くと冷蔵庫の前で赤ちゃんが……!

【たまらんわ】じぃじと孫の会話が尊すぎて思わず泣ける……「じいちゃんだよ~」でキャッキャ♡

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。