フィギュアスケーターで俳優の本田望結さんが、公式インスタグラムを更新。
峰浪りょうさんの漫画を実写化し、9月1日から放送される連続ドラマ「少年のアビス」(MBSで毎週木曜 深夜0時59分、テレビ神奈川で午後11時ほか)で、自身が演じる女子高生・秋山朔子(愛称・チャコ)の新たな写真をアップしました。
投稿は、本田さんが両サイドをお団子にしたヘアスタイルで眼鏡をかけたビジュアルと、チャコの原作ビジュアルの2枚、アップ。
2枚のビジュアルの構図が同じデザインで、フォロワーからは「奇跡のシンクロ」「眼鏡姿が似合ってます」「ドラマ、楽しみにしています!」といった声が寄せられています。
MBSの公式インスタグラムでは、同写真について、秋山朔子のソロポスターとして紹介されています。
オトナンサー編集部
実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。
ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。
ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。
座談会に参加して6,000円!?
気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?
いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?
※貯まる金額は一例です。
貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
無料会員登録はこちら