まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 写真館で睨みをきかせる赤ちゃんに「何回見ても笑うw」「ガンとばしてますね」

写真館で睨みをきかせる赤ちゃんに「何回見ても笑うw」「ガンとばしてますね」

マイナビウーマン

その他

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

赤ちゃんって感情がしぐさや表情にすべて表われるから、見ていて飽きないですよね(笑)。

セレモニーフォトを撮りに行った時のこと……

1

ニッコニコ~からの……?

2

ジロリ……!

3

またまたニコニコ♡

4

最後はやっぱりジロリ(笑)。

@20230503_ 笑った後にらみすぎなのよwwww#赤ちゃんのいる生活 #スタジオアリスデビュー #5ヶ月ベビー ♬ オリジナル楽曲 - トマトちゃん - トマトちゃん

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

「楽しい」と「緊張」を行き来する赤ちゃんw

コロコロ揺れ動く気持ちが、分かりやすく表情にあらわれている赤ちゃん(笑)。

コメント欄には……?

「ガン飛ばしてるwww」
「1回目、想像以上のにらみきかせてますね(笑)」

「『なんで手離した?』ってにらみきかせてる笑」

「ジワる笑笑」
「何回見ても笑う! 爆笑」

「これはバズるべきww」

何か言いたげな表情がたまりませんよね♡

撮影時の様子について聞いてみました

どうしてこんな表情になってしまったのか、気になる裏側エピソードについてお母さんにお話を伺ったので、ぜひご覧ください。

──お子さんのご年齢、普段の様子ついて教えてください。

お母さん 2023年5月3日生まれの現在7ヶ月です。離乳食も大好き、ミルクも大好きな、よーく笑う子です♡ 街であったおばあちゃんなどに「ニコニコしていて愛想がいいね~」とよく言われます!

──その笑顔で家族を幸せにしてくれているのですね♡ 撮影時の裏側エピソードについて教えてください。

お母さん この映像の時は5ヶ月だったのですが、その頃から少し人見知りが始まっていて、私が思うには、撮影時は知らない人(スタジオアリスのスタッフさん)にあやされていたので、「誰だこの人?」みたいな表情かと思います……(笑)。

にらんだ後ニコニコしているので、撮影自体は嫌じゃなかったと思います。

──楽しい気持ちと人見知りが入り交じった表情だったんですね(笑)。お子さんの最近印象深かったエピソードを教えてください。

お母さん 最近はハイハイができるようになり、後追いが始まってどこに行くにも泣きながらついてきます!

それがとっても可愛くて、ごめんねえ~(泣)とすぐ抱っこしちゃいます(笑)。7ヶ月に入ってからは、はいはい、1人座り、歯が生えてきた、「おいで」と手を伸ばすとこっちに来るようになったなど、すごく成長が感じられた1ヶ月でした!

──すぐ抱っこしてしまう気持ち、すごくよく分かります♡ すてきなお話をお聞かせくださり、ありがとうございました。

「トマトちゃん」さんのTikTokでは、お話にあったように後追いするようになった様子など、お子さんの成長記録が投稿されています。ぜひ他の動画ものぞいてみてくださいね!

======================
投稿主 「トマトちゃん」さん
TikTok 20230503_

(取材・文=齋藤 優子)

お顔はよく似てても性格は正反対の双子ちゃん! 写真館での撮影が対照的でかわいすぎた♡

【奇跡♡】危なくないようにと差し出したママの手に……!「かわいすぎてびっくり!!!」

「んぱぁ♡」フォトスタジオで撮影中、スタッフさんに話しかける天使のような赤ちゃんに胸キュンです

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。