まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • コージーコーナー・シャトレーゼ・ピネードの"メロンケーキ"まとめ。メロン好き必見の期間限定スイーツ、どれも美味しそ~

コージーコーナー・シャトレーゼ・ピネードの"メロンケーキ"まとめ。メロン好き必見の期間限定スイーツ、どれも美味しそ~

東京バーゲンマニア

食べ物

8

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

メロンが旬を迎えている季節ということもあり、銀座コージーコーナー・シャトレーゼ・パティスリーピネードが続々とメロンスイーツを発売しています。

旬のメロンがたっぷり楽しめる

<銀座コージーコーナー>

銀座コージーコーナーでは、2024年5月13日から全国の生ケーキ取扱店で茨城県産メロンを使用したスイーツを販売しています。

・コージープリンセス(2種メロン)

茨城県産の濃厚な赤肉メロンと爽やかな青肉メロンの2種を使ったひとりじめサイズのデコレーションケーキです。メロン風味のスポンジで、メロンと相性が良いチーズ風味のクリームをサンドしています。

価格は734円。6月6日頃までの販売です。

・2種メロンのショートケーキ

赤肉メロンと青肉メロンの2種を使った季節限定のショートケーキ。メロン風味のスポンジで、メロンとりんごのゼリーが入ったカスタード入りの練乳クリームをサンドしています。

価格は583円。6月6日頃までの販売です。

・2種メロンのタルト

2種のメロンを使った風味豊かな季節限定のタルトで、爽やかな甘さのメロン風味カスタードとスポンジを重ねています。

価格は626円。6月6日頃までの販売です。

・2種メロンのデコレーション(4号)

2種類のメロンを味わえるデコレーションケーキで、8月15日まで販売するロングラン商品です。8月10日までは公式サイト内のネット予約にも対応しています。

価格は2700円。 8月15日頃までの販売です。

いずれも全国の店舗で販売されますが、北海道・九州地方・福井県・京都府・滋賀県・鳥取県・島根県・山口県・愛媛県・高知県には生ケーキ取扱店がないので注意してください。

<シャトレーゼ>

シャトレーゼでは上品な香りと甘味が特徴のアンデスメロンを使用したスイーツを全国の店舗で販売しています。

・アンデスメロンのレアチーズタルト

旬のフルーツを使用した季節限定のタルト。フランス産のクリームチーズを使用したレアチーズクリームとカスタード入りのホイップクリームで作ったタルトに、色とりどりのフルーツが飾り付けられています。

価格はホール3132円、ピース410円です。

・プレミアムフレジェ アンデスメロン

アンデスメロンを使った緑と白のコントラストが美しいケーキ。口溶けのよいホイップクリーム・ふんわりとしたスポンジ・アンデスメロンの果肉入りメロンソースを使用しています。

価格は648円です。

・フルーツパフェ アンデスメロン

苺とメロンをあわせた見た目もおしゃれなフルーツパフェ。ベリームースと苺コンフィチュールの酸味、メロンの甘味のバランスが絶妙です。

価格は518円。

・メロン香る純正クリームショートケーキ

旬のアンデスメロンを味わえる、この季節限定のショートケーキです。ふんわりとしたスポンジと北海道産純生クリームで、みずみずしいアンデスメロンをサンド。さらにトッピングとしてメロンを飾り付けています。 価格は518円です。

<パティスリーピネード>

パティスリーピネードでは、5月1日から「メロンのショートケーキ プリンセス」「メロンの杏仁豆腐」の2つが新たに登場。香りが良く果肉感が溢れる国産のフレッシュメロンを使用し、華やかに仕上げられています。

・メロンのショートケーキ プリンセス

旬のメロンが口の中で弾けて、爽やかな甘味を味わえます。プリンセスのような、きらきらとしたビジュアルにも注目です。

価格は650円。6月30日頃まで販売しています。

・メロンの杏仁豆腐

甘さが際立つメロン、クローブ香るレモンゼリー、なめらかな杏仁豆腐が絶妙な組み合わせのスイーツです。つるんとしたゼリーの食感が初夏にもぴったり。

価格は530円。6月30日頃までの販売です。

いずれのスイーツも季節限定なので、気になる人はお早めに。

※表示価格は全て税込です。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。