クラシエは3月14日、無添加スキンケアブランドのmuo(ミュオ)を、“敏感肌のための落とすスキンケア”ブランドとして全面リニューアルし、2商品を発売します。
■“落ち”と“肌への配慮”を両立
ミュオは2016年に誕生した“無添加スキンケア”ブランドです。
今回のリニューアルでは、肌へ配慮した8つの無添加はそのままに、“落ち”と“肌への配慮”の両立を実現。
メイク汚れや古い角質、皮脂となじみがよい2種の植物オイルを配合したほか、メイク汚れと皮脂にアプローチするhybrid処方を採用しています。
発売する商品は、ウォータープルーフマスカラもオフでき、W洗顔不要の「クレンジングオイル」と、毛穴汚れを溶け落とすことができる「泡の洗顔料」です。
■商品概要
ミュオ クレンジングオイル 170mL 詰替用150mL
ミュオ 泡の洗顔料 200mL 詰替用180mL
価格:オープン
発売日:2025年3月14日(金)
購入方法:全国のドラッグストア、スーパーマーケット等で販売
URL:https://www.kracie.co.jp/khp/muo/
(フォルサ)