まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • セリアの「LEDライト」100円だけど使える!ジェルネイルちゃんと固まってすごい。

セリアの「LEDライト」100円だけど使える!ジェルネイルちゃんと固まってすごい。

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

今や自宅でも簡単に楽しめる「ジェルネイル」。ジェルネイルは、マニキュアなどと違い、UVライトやLEDライトに照射することで硬化するのが特徴です。

その硬化するのに使うライト、安くても1000円ほどしますが、実はセリアでも購入できるんです

コードレスで持ち運びにも便利

セリアで販売されているのは、「LEDネイルライト ハンディタイプ」(100円)。持ち運びに便利なペン型のライトです。405nm対応のジェルネイルや、クラフト用レジン液にも使えます。

使用する際は単4電池が3本必要です(電池は付属していません)。フタを回し電池をセットしたら、準備完了。オンオフスイッチは上の部分にあります。

電池を入れ、スイッチをつけると青いライトがつきました。パッケージによると、約6時間連続で使用できるそうです(照射しない時は必ずスイッチを切りましょう)。

とはいえ、気になるのはちゃんと硬化できるのかどうか。そこで、記者はセリアで販売されているベース&トップコートを塗り、硬化してみました。

まずネイルを塗り、注意書き通り、LEDライトから3~5cmの距離で照射していきます。セリアのジェルネイルには、硬化時間の目安として、LEDの場合は約1分と書かれていたため、記載通りに約1分ライトを当ててみます。

時間が経ち、恐る恐る触ってみると、表面にベタ付きもなく、しっかりと硬化されています! 100円でこれは素晴らしい!!

小さくて軽くてコードレスなので、持ち運びにも便利そう。何より安く手に入るので、ジェルネイルを試してみたいという人にもぴったりです。

SNS上では「レジンすぐ固まるしほんと便利」「優秀すぎ」「LEDライトもセリアで手に入る良き時代...!!!」「これが100円はすごい!」といった声が見られます。

見かけたら手に取ってみて! なお使用する前は注意事項をよく読んでから使用してください。

※表示価格は税別

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
  • 毎日午前3時に日付が更新されるため、午前3時前の閲覧は前日分として扱われます。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。