まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 売切れる前にゲットして! スタイリストおすすめのGU・ユニクロ「リネンアイテム」5選

売切れる前にゲットして! スタイリストおすすめのGU・ユニクロ「リネンアイテム」5選

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

夏に向かうこの季節あたりから気になるのがリネン素材のお洋服です。通気性もよく、吸水性・耐久性に優れていることから、梅雨の時期から夏までのマストハブアイテムです。

毎年、ユニクロやGUから少しずつ新作がリリースされますが、すぐに売り切れになってしまうので、早めのチェックがおすすめです!

今回はプロの目から見て、早めにゲットしておきたい5つのアイテムを紹介します。いずれもオンラインショップでも買えるので参考にしてみてください。

ユニクロの3つはこれ!

1:リネンコットンシャツジャケット

ウエストのドロストシルエットが2WAYで楽しめるお得シャツです。

気分によって様々な着こなしで着まわし可能。シャツのように気軽に羽織っても、絞ってプルオーバートップスのようにしても着用できます。リネンとコットンのナチュラル感のある生地で肌触りもよく、冷房や紫外線対策としてもロングシーズン活躍してくれます。

カラー展開は、ブラック・ベージュ・イエロー・グリーン。価格は2990円。

2:リネンブレンドAラインワンピース(ノースリーブ)

洗練された無駄のないAラインシルエットで、カジュアルながら上品な印象をもたらします。ウエストリボンつきで脚長効果もあり、深めのVネックでデコルテを美しく華奢に魅せてくれます。ワンピースでは珍しく、ポケットつきなのでリップや携帯もすっぽりと収められるところも嬉しいポイントですね!

カラー展開は、ブラック・オレンジ・ベージュ。価格は3990円。

3:ベルテッドリネンレーヨンロングスカート

ほどよいナローシルエット(幅の細いシルエットのこと)で下半身痩せも叶えてくれるロングスカート。太めのベルトつきでウエストマークを叶え、脚長効果も満載です。リネンとレーヨンの清涼感がある素材で一歩脚を踏み出せば美しいドレープ感がでます。シンンプルなルックスでスタイリングもしやすく、デイリーに活躍してくれます。

カラー展開は、オフホワイト・ブラック・ベージュ・グリーン。価格は2990円。

GUで買うべき2つはこれ

4:リネンブレンドダブルポケットシャツ(長袖)JN+E

ダブルポケットつきの、サファリ感満載な長袖シャツ。フロントボタンをあけ、羽織としても使えまわせます。リネン混のさらりとした質感が、湿気の多い梅雨の季節でも着心地よく着用できます。おしりまですっぽりと隠れる長めの着丈で、腰回りをカバーし着やせ効果も得られます。肩かけしてもOK、スタイリングの幅広く活躍してくれる逸品です。

カラー展開は、ホワイト・オリーブ・ネイビー。価格は1990円。

5:リネンブレンドAラインワンピース(5分袖)

胸下のプリーツ切り替えしで、立体感満載なAラインワンピース。太めのアームホールで二の腕もほっそりカバーし、きになる腰回りもまるっと隠してくれるスタイルアップデザインです。ワイドパンツやデニムをレイヤードさせても、ウエストベルトでブラウジングしてチュニックのようにしてもOK。幅広いコーディネートを楽しめます。一着で着用しても、下着が透けにくく真夏のスタイリングにもおすすめです。

カラー展開は、ピンク・ベージュ・ネイビー。価格は2990円。

まとめ

「ナチュラルになりすぎるかも?」と、普段手に取られない人でもユニクロ/GUのリネンアイテムはカラバリ・デザインも豊富で、大人の抜け感漂うスタイリングが楽しめます。

さらっとした着心地で色違いで購入している人もたくさんいるので、売り切れる前にチェックしてみてください。

※上記商品のサイズは、XS~XXL(リネンコットンシャツジャケットまで3XLまであり)。XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱い。

※価格は2020年4月3日当時の情報によります。

すべて税別。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。