まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 【数秘術】生年月日でわかる!「あなたが今年の春からがんばるといいこと」

【数秘術】生年月日でわかる!「あなたが今年の春からがんばるといいこと」

michill (ミチル)

その他

1

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

【運命数の出し方】

今年の春からがんばるといいこと

生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>

1+9+8+7+1+0+3+0=29

2+9=11

1+1=2

運命数は「2」です。

運命数1…スポーツをする

新たな運動習慣を始めてみてはいかがでしょうか。例えば、朝の時間を活用して散歩やジョギングに挑戦することで、一日のスタートを活発にできます。

身体がしっかりと目覚め、心もスッキリと整います。また、自然の中で深呼吸をすることも、心身のリフレッシュにつながります。新鮮な空気は、あなたの心身を清めてくれるでしょう。

運命数2…読書をする

本を開く習慣は、心を豊かにするだけでなく、新たな知識を吸収する源となります。春の訪れと共に新たな読書の習慣を始めてみてはいかがでしょうか。

新しい季節の始まりに合わせて、新しい知識を吸収する絶好のチャンスです。一日一ページでも良いので、読書を通じて心の栄養を摂ることをおすすめします。

運命数3…料理のスキルアップ

自炊を始めることで、健康維持はもちろん、家計にも優しい生活を実現できます。春の旬の食材を使った料理に挑戦して、食生活を豊かにすることができます。

また、料理は愛情を込めて作ることで、より一層美味しくなるものです。自身の手で作る料理は、身体だけでなく心にも良い影響を与えます。

運命数4…外国語の習得

新しい言語を学ぶことは、脳を活性化させるだけでなく、世界観を広げることができます。今年の春から新しい言語に挑戦してみてはいかがでしょうか。

毎日少しずつでも良いので、継続することが大切です。新しい言語を学ぶことで、新たな世界が広がります。そして、それを機に人間関係も充実していくかもしれません。

運命数5…ボランティア活動をする

あなたが今年の春からがんばるといいことは、ボランティア活動です。地域社会に貢献するボランティア活動を始めることは、自己成長にもつながります。

新生活のスタートとなる春は、新しいことを始めるのにぴったりの季節です。人の役に立つ喜びを感じ、その経験を通じて自身の成長を実感してみてはいかがでしょうか。

運命数6…節約と貯金

あなたが今年の春からがんばるといいことは、節約と貯金です。春からお金の管理を見直し、節約や貯金を心がけることで、将来に備えることができます。

無駄遣いを減らし、計画的にお金を使うことで、安心した生活を送ることが可能になります。日々の小さな節約が、将来の大きな安心に繋がります。

運命数7…瞑想をする習慣を持つ

日々の忙しさから離れ、瞑想を通じて心を落ち着ける時間を持つことも大切です。春の穏やかな気候は、マインドフルネスを実践するのに最適な季節です。例えば、公園で静かに座り、自然の音に耳を傾けながら、心の平静を得ることができます。

忙しい日常から一時的に距離を置き、自分自身と向き合う時間を持つことで、内面からの充実感を得ることができるでしょう。

運命数8…新しい趣味を見つける

新しい趣味を見つけることで、日々の生活に新しい風を吹き込むことができます。春は新しい活動を始めるのにふさわしい季節です。例えば、写真撮影や絵画、ガーデニングなど、春の自然の美しさを活かした趣味は、日常生活に新鮮な刺激を与えてくれます。

新しい趣味を通じて、自分の世界を広げ、日々の生活に彩りを加えることができるでしょう。

運命数9…新しい人間関係を作る

春は新しいつながりを作るのに絶好の機会です。SNSを利用したり、地域のイベントに参加したりして、新しい友達を作ることで社会的なサポートを受けることができたり、ネットワークを広げることができます。

多くの人とのつながりは精神的な支えにもなり、様々な機会をもたらしてくれることでしょう。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。