まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 寝ている間にバストケア!大人気ナイトブラ「夜寄るブラ コットン」に新デザイン登場

寝ている間にバストケア!大人気ナイトブラ「夜寄るブラ コットン」に新デザイン登場

マイナビウーマン

エンタメ

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

「適正下着®」の開発から販売までを行うHEAVEN Japanは3月25日より、自社オンラインショップにて、肌にやさしいコットン素材のナイトブラ「夜寄るブラ コットン」の新デザイン、ブラックとピンクの販売を開始しました。

Main

通気性・吸水性のよいコットン素材で、寝ながらバストケアできるナイトブラ

汗ばむこれからの季節はバストも汗をかきやすいもの。また就寝中は、肌がかぶれやすかったり皮膚温度が上昇してかゆくなったりと、お肌のトラブルも起こりがちです。

バストケアしたいけど、汗を吸収しづらくチクチクしやすい化学繊維のナイトブラは肌荒れの原因になって困っている。汗ばむ季節にも気にせず寝ている間にバストケアしたい。

「夜寄るブラ コットン」はそんな人のために開発された、肌にやさしいコットン素材のナイトブラです。

肌あたりの快適さの秘訣は、素材と縫製方法にあり!

「夜寄るブラ コットン」の内カップやサイドパネル、肌側の全面に使用されている生地は、柔らかく伸びのいいコットンベア天竺を採用しています。

Sub1

コットンベア天竺とは、綿とポリウレタンの混紡素材を用いストレッチ性のある編み方をした生地のこと。柔らかくて伸びがよくほどよくフィットするのが特徴です。

直接肌にあたる部分は全てこの生地を使用し、さらに肌あたりのよい縫製方法を採用することで快適な着け心地を実現。快適な睡眠をサポートします。

寝ている時もバストを流さない、心地よいホールド力

HEAVEN Japanの下着は重力によるバスト流れを防ぐホールド力が自慢。サイド部分にはバスト寄せ機能に欠かせないパワーネットを内蔵。中に縫いこむことで肌にあたることもなくホールド力を強化しています。

Sub2

心地よいフィット感と脇高設計で背中や脇のお肉もスッキリ。寝ている間のお肉の移動を防ぎ、起きたての体形を美しくキープします。

バストサイズが大きい方の場合、寝返り時にバストを支えるクーパー靭帯に負荷がかかったり、バストの揺れで目が覚めるといった悩みがありますが、適度にホールドすることでバストをしっかり支え、就寝時の困りごとをなくします。

フィット感を高める豊富なサイズ展開

「夜寄るブラ コットン」は、通常のブラサイズのB65〜K90までに該当するXS〜4LGGまでの全16サイズ展開。

今までアンダーに合わせてサイズを選ぶしかなかったナイトブラですが、カップサイズとアンダーサイズが充実していることで、より自分にぴったり合ったナイトブラを選べます。これによりバストの流れをしっかり防ぎ、体形を美しく整える本来の効果をより実感できます。

Sub3

大人気カラーが新デザインで登場!

Sub4

Sub5

商品概要

商品名:夜寄るブラコットン
価格:3,685円
サイズ: S、M、L、LL、3L、4L、SG、MG、LG、LLG、3LG、4LG、SGG、MGG、LGG、LLGG
カラー:ブラック、ピンク、アンティークミント、オーキッド、グレー
URL:https://shop.heaven-jp.co.jp/products/3086-pink

商品名:やわぴたコットンショーツ
価格:1,980円
サイズ: M、L、LL、3L
カラー:ブラック、ヌーディーピンク、アンティークミント、ソフトマスタード、グレー
URL:https://shop.heaven-jp.co.jp/products/yawapita

HEAVEN Japanオンラインショップ:https://shop.heaven-jp.co.jp/

HEAVEN Japan
https://heaven-jp.co.jp/

(マイナビ子育て編集部)

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。