まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

最初に見えた単語はどれ?「運をよくする方法」がわかる【心理テスト】

michill (ミチル)

エンタメ

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

Q:次の中から、3文字の単語を見つけてください。

運をよくする方法 心理テスト

A:おかね

B:たべる

C:かなう

D:たまご

あなたが、直感で一番強く「これだ」と思ったのはどの単語でしたか?それでは結果をみてみましょう。

【この心理テストでわかること】運をよくする方法

この診断でわかるのは、「運をよくする方法」です。詳しく結果をみてみましょう。

A:おかね…貯金をする

「おかね」が見えたあなた。運が良くなるためのキーポイントが「貯金」であることが判明しました。

経済的な余裕は精神的な安定に繋がり、ポジティブなエネルギーを引き寄せます。節約と賢い投資で、運も自然と向上するはずです。お金がすべてではありませんが、お金で買える幸福はたくさんあります。

B:たべる…食生活を整える

「たべる」が見えたあなた。運を向上させる秘訣は「食生活の改善」にあることが示されました。健康な身体が基盤となり、心のバランスも整えます。

栄養バランスを考えた食事を摂ることで、体内に元気を蓄え、運気も自然と高まるでしょう。食べ物を見直し、新鮮で質の良いものを選ぶことが大切です。そうすることで、身も心も豊かになり、よい運気を引き寄せる基盤が築かれます。

C:かなう…夢は叶うと信じる

「かなう」が見えたあなた。心理テストから得られたあなたへのアドバイスは、「夢は叶うと信じること」が運を良くするというものでした。夢への信念が前向きな姿勢を生み出し、それがさらなる幸運を引き寄せる原動力となるのです。

ポジティブな思考は行動を促し、チャンスを掴む確率を高めます。日々を楽観的に過ごし、自分の可能性を信じることで、未来は無限に広がり、夢の実現に向けて大きな一歩を踏み出すことができるでしょう。

D:たまご…アイデア勝負

「たまご」が見えたあなた。「良いアイデアを出すこと」が運を良くします。創造力を駆使して思考する習慣は、生活に新鮮な風をもたらし、可能性を広げます。

アイデアを出す過程で、偶然の発見や幸運な出会いが生じることも。自ら積極的に考え、行動に移すことで、「運」そのものを引き寄せるのです。日頃から頭を柔軟に保ち、アイデアを生み出す時間を持つことが重要です。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。